教えてモコム

質問日時:2024/03/25 20:16
回答受付終了
皆さんは大好きな彼氏とかセフレが女の子になってみたいから化粧して欲しいって言われたらどうしますか??今までそんな経験ありますか??カツラとか女の子の服装に着替えて????遊びとかはありますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/03/26 19:00
さと(43)
住まい:秘密
したいならしてあげる!
けど、私より可愛くなっちゃったらどうしよう!笑


回答日時:
2024/03/26 18:45
むつ(22)
住まい:広島
化粧はないですが、メイド服着替えさせました、興奮しました


回答日時:
2024/03/26 13:27
さあな(26)
住まい:福岡
えー楽しいから全然いい!!
メイクしてあげたい!!


回答日時:
2024/03/26 12:38
らん(27)
住まい:秘密
私も彼氏にメイクしたことある!
彼氏がしたいっていうより、私がしたいなら顔貸して的な感じで笑笑


回答日時:
2024/03/26 00:18
なな★?(26)
住まい:千葉
言われた経験はないですが、喜んでお化粧もするしお洋服も着させる〜!可愛い〜!って楽しみたい!


回答日時:
2024/03/25 21:48
ひとみ(28)
住まい:東京
数年前に会社の二次会で同期の男の子が女装したのでお手伝いしました!
自分のメイク道具で綺麗にメイクしてあげましたよ〜!想像以上に可愛くなってなにかに芽生えそうでした笑笑


回答日時:
2024/03/25 21:13
すず(30)
住まい:東京
彼氏にメイクしてあげたことあります!
私がやりたくてやったけど彼氏は嫌だったみたいで仕方なく言うこと聞いてやるか〜って感じでした(笑)


回答日時:
2024/03/25 21:03
BEST ANSWER
ねむ(21)
住まい:北海道
純粋にいいじゃん!やってみよぉ〜!!
ってノリノリでメイクしてあげます!
バリバリ加工して写真撮ったりも、、笑


回答日時:
2024/03/25 21:02
あや(25)
住まい:東京
遊びでメイクしてあげたりとかはあるかな?
スカート貸したりとかも


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム