教えてモコム

質問日時:2024/03/26 09:10
回答受付終了
質問です。世間で言われているスパンキングと言うのはご存知でしょうか?そのスパンキングと言うのはお尻を叩くことのように僕は認識していますが、女の子は実際にバックからはねられているときにスパンキング。お尻をペンペンぺんぺん叩かれると言うのは気持ち良いのですか?子が1人それぞれで気持ちよくない人もいるのかもしれませんが、基本的にはどうなんでしょうか嫌がられても気持ちいいものなんでしょうかただ恥ずかしいから嫌だと言っていただけるんでしょうかち?
なみについたときに叩くのがいいのか、抜いたときにいただくのがいいのかそれとも不規則にいただいたほうがいいのかどうなんでしょうか?ご存知であれば教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/03/27 22:12
さと(43)
住まい:秘密
私は痛くない方がいいかな。抱きしめられたりよしよしされたり優しく触れられる方が好きです。


回答日時:
2024/03/27 08:53
えみ(31)
住まい:東京
過去にいた人の話です。
いきなりたたく人にはびっくりしました。
しかも加減を知らないでやるとSMじゃないですよ。
たまに痛いっていうと喜んでるって勘違いしてる人がいるけれど、それあんただけだからって思ってました。

私は叩かれるのは全面的にイヤです。
怖い…


回答日時:
2024/03/26 22:23
すず(28)
住まい:北海道
お尻叩かれる≠気持ちいいではなくて、そういうプレイをしてることに興奮、高揚して感度があがるって感じかな♪

挿れる瞬間に叩かれるとおま○こがギュッとしまって気持ちいい(*∩ω∩*)


回答日時:
2024/03/26 18:44
むつ(22)
住まい:広島
叩かれる時あるけど、叩くなら本気で叩いて欲しい、優しく叩かれると笑っちゃう、もみじできるくらいに叩いて中締まるよ


回答日時:
2024/03/26 17:07
なな★?(26)
住まい:千葉
たまーに「癖?」なのか、バックでしてるときにお尻叩いてくる人いますね。興奮素材なのかなぁ?個人的にはお尻叩かれても気持ち良くはないです。「あ、お尻ぺちぺちマンだ」って思います。でも、叩いてくる男性がそれで興奮してくださるならたくさん叩いてどうぞ、という感じです。


回答日時:
2024/03/26 16:00
BEST ANSWER
すず(30)
住まい:東京
過去にお尻叩かれた時笑いこらえるの必死でしたw
いきなりそういうプレイが始まってこっちのテンションが置いてけぼりというか…笑笑
え?カップルでもこういうのやるの?こういう動画好きで見てるの??って頭の中で考えてましたww

人によって好き嫌い別れるのでなるべく事前にさり気なく聞いた方がいいかもしれませんね(^o^)
事前に確認あれば私ももっと集中できたのにな〜と思います!


回答日時:
2024/03/26 14:50
ゆら(28)
住まい:東京
叩かれるの大好きです(〃´-`〃)?

前戯の時に、突然叩かれるのも好きです
お尻撫でられたりつねられたりする中で、トントントンとされて、どんどん強くされるのも好きですし

唐突にパチンって叩かれると、もっ、もっとってお尻突き出しちゃうかもです。

バックで突かれる時に当たるお尻の感覚もすごく気持ちよくて、、
中を突かれている気持ちよさと、お尻の気持ちよさ、だぶるで感じちゃったりもします。
変態ですね。。ごめんなさい?( ´???? )??笑


回答日時:
2024/03/26 13:25
さあな(26)
住まい:福岡
私も気持ちよくないかも、、
痛かったら気持ちよさが軽減しちゃう。。


回答日時:
2024/03/26 12:39
あおい?(34)
住まい:福岡
叩かれるの大好きです(*´∀`)
どのタイミングでも叩きやすければ
いいと思う。
ヒリヒリする感覚が好きです!笑


回答日時:
2024/03/26 12:36
らん(27)
住まい:秘密
私は叩かれるの嫌ですね!
そこに興奮を感じない。。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム