教えてモコム

質問日時:2024/03/26 12:49
回答受付終了
女の子も1日履いてただけで足臭くなる人いますか?それはどんな履き物が1番なり易いですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/03/28 02:04
かのん(25)
住まい:大阪
毎日同じ靴履いてたら臭くなっちゃいます


回答日時:
2024/03/27 10:38
ナナ(30)
住まい:茨城
安全靴履くと臭う、、、


回答日時:
2024/03/27 08:48
えみ(31)
住まい:東京
におうんですよね。(笑)
結構強烈に。
インソールを炭のにしたりしてます。


回答日時:
2024/03/26 22:20
すず(28)
住まい:北海道
臭くないよ〜!


回答日時:
2024/03/26 18:42
むつ(22)
住まい:広島
ストッキングはいて、ナースシューズはいたらめっちゃ、くちゃい、私足汗よくかくから…


回答日時:
2024/03/26 17:56
さと(43)
住まい:秘密
最近冬はロングブーツを履かないのと、ショートブーツでも厚手のタイツを履くので、私は冬はあんまりにおわないです。
ストッキングの季節にパンプスを履くのが一番においます。
パンプスのかかとがパカパカしないようにぴったりサイズを履くので密閉されて蒸れるみたいです。


回答日時:
2024/03/26 17:39
さなえ(27)
住まい:愛知
やっぱり通気性悪い靴だと思います!ブーツ!
子供産んだらなぜか足汗ものすごくなりました、
もとから酷いんですけど更にって感じで、、
車運転してる時も左足は脱いで換気してます笑


回答日時:
2024/03/26 17:05
なな★?(26)
住まい:千葉
何日も履き続けてたスニーカーとか、通気性が悪い靴、ブーツなど。また、洗ってない・お手入れしていない靴を履いてると足臭くなりますね!自分、足汗かきやすいのですんごく気を遣ってます(T . T)


回答日時:
2024/03/26 16:08
りな??オカズになる動画UPしてます///(24)
住まい:東京
私は臭くなったことないですね、、角質ケアちゃんとしてると臭わないらしいですよ!


回答日時:
2024/03/26 15:54
すず(30)
住まい:東京
通勤時ずぶ濡れになってそのまま仕事すると
家帰ってきた時の匂いやばいです(笑)
雨以外の日だったらムートンブーツみたいな
内側がモコモコしたデザインの靴とストッキングの
組み合わせが1番匂いますw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム