教えてモコム

質問日時:2024/03/26 23:05
回答受付終了
皆さんは潮吹きや連続イキしたことありますか?
オナニーで失神しそうになった、もしくは失神したことあるって方居るんでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/03/28 09:10
えむ*(68)
住まい:秘密
オナニーではないですね、、、相手ありきの失神なら、、、


回答日時:
2024/03/28 05:53
愛玖芽(19)
住まい:東京
下品な声を上げておしっこ漏らしながら失神することがよくあります


回答日時:
2024/03/28 05:44
茉奈華(25)
住まい:大阪
残念ながら無いですね(。>_<。)


回答日時:
2024/03/27 19:05
ひとみ(28)
住まい:東京
どっちもないですー(TT)
してみたい!


回答日時:
2024/03/27 11:58
ねね(35)
住まい:千葉
連続潮吹きとオナニーで失神しそうになったことは無いけど、連続中イキはよくあります(〃艸〃)
あれめちゃくちゃ気持ち良くて、落ちる瞬間がサイコーに気持ちいいです(〃艸〃)
よく対面座位してる時に失神しそうになり、意識飛ぶ時後ろに倒れちゃうんですけど、それをぎゅっと支えてくれる瞬間もきゅんっとして興奮増します!


回答日時:
2024/03/27 05:15
Una(27)
住まい:秘密
お潮はえっちするといっつも吹いちゃう...
連続いきもえっちするといっつもしちゃうなぁ...!
自分も興奮できるから好きです(照)

逆にオナニーで失神しそうになったことはないなぁ〜
他の方も言ってるけど、自分で止めちゃう!(笑)
失神してみたい!(笑)


回答日時:
2024/03/27 04:44
なな★?(26)
住まい:千葉
潮吹きも、連続イキもあります!連続イキは本当に頭ぽわぽわしてきて失神まではいかないけど、、とにかくやばいです。イキ終わった後はポカーン


回答日時:
2024/03/26 23:35
BEST ANSWER
あや(25)
住まい:東京
あります!
もうやめてー!って叫んで
気づいたら朝だった笑

オナだとどうしても止めちゃうからないなぁ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム