教えてモコム

質問日時:2024/03/27 21:02
回答受付終了
ワキフェチの人どう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/03/29 00:20
茉奈華(25)
住まい:大阪
いろんな人がおるんやなぁて感じですね。


回答日時:
2024/03/28 21:13
さお(25)
住まい:北海道
全然いいけど、、
汗臭い時もあるから嗅ぎたいって言われたら
葛藤しちゃう。。


回答日時:
2024/03/28 16:40
さなえ(27)
住まい:愛知
綺麗な脇じゃなくて剃り残しとか、ちょっとにおうのが好きっていうタイプなら好きです笑
そういうわたしは女性の綺麗な脇がちらっと見えた時喜ぶほうです笑笑


回答日時:
2024/03/28 14:01
モンブラン(30)
住まい:福島
くんくんしないで…って思う


回答日時:
2024/03/28 10:22
ねね(19)
住まい:大阪
私も脇フェチです……自分の脇の匂いでも興奮しちゃうこともあります、( > < )


回答日時:
2024/03/28 05:56
なな★?(26)
住まい:千葉
「なんで脇がいいのー?!」と思うし、見られたり舐められたりするのは恥ずかしいけど、フェチなので、「みんな違ってみんないい」みたいな気持ちです!なので全然あり!


回答日時:
2024/03/28 00:55
かな(32)
住まい:北海道
へそとか足裏とか色んなフェチの方をお見かけするので、特に何も。


回答日時:
2024/03/28 00:22
あむ(32)
住まい:大阪
お友達にワキフェチの人がいます。
その人は本当は舐め回したいけど、ヤダって思われそうで遠慮しちゃうって言ってましたが、遠慮しちゃう感じですか…?
フェチって人それぞれだし、うちは全然ありだと思います!


回答日時:
2024/03/27 22:39
Una(27)
住まい:秘密
なーんともおもわないです!
全然青と思います〜(^^)
その人にはその人のフェチがある!!


回答日時:
2024/03/27 22:00
BEST ANSWER
すず(30)
住まい:東京
ここで初めてワキフェチ知りました!
胸とか下着って基本的に見えない部分だけど
ワキは夏場は特に目に入りやすいので
それがフェチって得してるなって思います(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム