教えてモコム

質問日時:2024/04/10 16:38
回答受付終了
複数好きな人!

どんなプレイが好きか教えて!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/13 00:50
熟女?るみ?(37)
住まい:佐賀
?男男女女の4Pと?男男女の3P経験があります!

竿2本で二穴責めや、上下のお口で串刺し、騎乗位で私が乗ってる時にもう一本をフェラ、そしてフェラされてる男がもう1人の女とキス
あと、楽しかったのが女性同士の絡みです
あんなにおっぱいがふわふわもちもちだなんて聞いてないです笑
男性がおっぱいに虜になる理由がわかりました笑
後!クンニもしてみたけど楽しかったー!


回答日時:
2024/04/12 11:29
ぽんずちゃん(23)
住まい:神奈川
ひたすら潮吹かされてたい


回答日時:
2024/04/12 08:41
みあちゃ(28)
住まい:大阪
複数してみたい願望だけですが‥‥

やっぱり複数男性の力で身動き取れなくされたり縛られたりして
おもちゃでたくさん虐められたり、好き放題触られたり、いっぱい果ててクタクタになっても全員に突かれて満足するまで好きにされて‥‥が複数プレイの醍醐味かなって憧れます?


回答日時:
2024/04/11 16:12
こはる(30)
住まい:東京
縛られて、両乳首とクリ両方舐めまくられたい。
足の指も、、


回答日時:
2024/04/11 15:40
さなえ(27)
住まい:愛知
ありきたりだけど上の口も下の口もおちんちんで塞がれるやつ!


回答日時:
2024/04/11 09:13
ねね(24)
住まい:秘密
身動きできない体位でキスされながら突かれたい 


回答日時:
2024/04/11 06:37
mimi(28)
住まい:秘密
性感帯を複数の手で触られたり、おもちゃで虐められてるのが好きです♪


回答日時:
2024/04/11 00:09
愛玖芽(19)
住まい:東京
3穴責めとか、撮影しながらとか。


回答日時:
2024/04/10 17:28
えみ(31)
住まい:東京
男性の多い複数が好きです!
チームプレー?(笑)がいいと、こちらも気持ちいいです。

AVのようなやつは絶対イヤですね


回答日時:
2024/04/10 16:43
BEST ANSWER
きらら(30)
住まい:東京
拘束されてが好きです、、、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム