教えてモコム

質問日時:2024/04/12 19:51
回答受付終了
貴女は、今まで男性を何人
フォロワー登録をしたことがありますか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/14 20:02
nana(29)
住まい:東京
3.4人だと思います!


回答日時:
2024/04/13 20:25
mimi(28)
住まい:秘密
6人ですね♪ とても良くしてくださる方はフォローしてます♪


回答日時:
2024/04/13 18:04
BEST ANSWER
まるる?ブログ更新!(21)
住まい:神奈川
今はぜろ!
毎日絡んでくれてた安定さんやめちゃったから、、


回答日時:
2024/04/13 12:26
すず(30)
住まい:東京
78人!
最初の頃はフォローしてくれた人全員をフォローしてましたが人数がどんどん増えてしまったので、少し前に整理して、1回以上ビデオ通話して仲良くなれそうな人(仲良くなった人)をフォローしてます♪


回答日時:
2024/04/13 03:55
★ゆうちゃん☆(51)
住まい:神奈川
54人います。
絡んでない人も沢山いるので
そんなにいたのね。と感じました。
フォロワーさんはもうすぐ4桁です。

良くやり取りしてる人
プロフとかブログとか掲示板が気になる人
を主にフォローしています。


回答日時:
2024/04/13 03:20
愛玖芽(19)
住まい:東京
1人ですけど、なんでこの人をフォローしたのか覚えてないです


回答日時:
2024/04/13 02:32
なな★?(26)
住まい:千葉
フォローしてる人数ってこと?今見たら350くらい!


回答日時:
2024/04/13 00:39
熟女?るみ?(37)
住まい:佐賀
今見て来たら7名でした。
まだここに来て1ヶ月位なので多いのか少ないのか??
通話ややり取りで仲良くなった方や、動画を沢山買ってくれた方をフォローしています。


回答日時:
2024/04/13 00:34
かな(32)
住まい:北海道
3人くらいで、今は1人です。


回答日時:
2024/04/12 23:05
Una(27)
住まい:秘密
ひとり!
めーっちゃ仲良くなれたら
しちゃうかも!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム