教えてモコム

質問日時:2024/04/12 21:50
回答受付終了
クンニの後にキスされるのって抵抗ありますか?
フェラされた後にキスできるけどクンニした後にキスするのはなんか嫌かなって思ってやりたくても考えてしまいます


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/15 10:28
姫香(19)
住まい:静岡
全然嫌じゃない!むしろ興奮する…///
クンニした後顔固定されながらDキスとかしたい…///


回答日時:
2024/04/14 22:33
桜都????(24)
住まい:北海道
んー、結構嫌かも笑笑
間接的に自分の舐めてる気分になっちゃう?


回答日時:
2024/04/14 20:02
nana(29)
住まい:東京
全然いやじゃないです!


回答日時:
2024/04/13 20:24
mimi(28)
住まい:秘密
私はしないでー!って思う派ですね?

それと同じくらい手マンのあとの指を舐めさせられるのも好きじゃないです?


回答日時:
2024/04/13 19:52
すず(30)
住まい:東京
私は元カレにやだって断ってましたww


回答日時:
2024/04/13 18:03
まるる?ブログ更新!(21)
住まい:神奈川
やだ


回答日時:
2024/04/13 16:40
あまね(19)
住まい:秘密
フェラ後のキスは確かに男性が嫌がる気持ちは分かりますが、クンニ後のキスが嫌かどうかなんて考えもしなかったです…普通に喜んでしてました笑
てことは自分のアソコの臭いはキス伝いに分かるほどじゃないってことなのかなあ…とにかく私はキス好きなので嬉しいです!


回答日時:
2024/04/13 15:48
NaNaはえちえち人妻(31)
住まい:大阪
全然気にならないです(^.^)どんなところでも舐めてくれることに愛を感じるし、キスは大好きだから、お尻舐められた後でもキスしたいです笑


回答日時:
2024/04/13 15:40
はな(25)
住まい:東京
嫌というより恥ずかしいけど、ちゅーは大事!!!
その後に「自分の味はどう?」って言われても燃えます!笑


回答日時:
2024/04/13 15:02
みつき(31)
住まい:秘密
全然嫌じゃないし何も思ったことないです^_^
稀に『あ、自分こんな匂いなんだ〜』って
思う時はありますけど!
キスは多ければ多いほどいいんじゃないでしょうか( ^ω^ )嫌がる女の子だったらその男性のことあんまり好きじゃないんじゃないかな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム