教えてモコム

質問日時:2024/04/13 14:19
回答受付終了
勃っても刺激がないとすぐ萎えるちんこはダメチンポですか?
バイアグラなど使うのはありですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/15 10:27
姫香(19)
住まい:静岡
刺激ないと萎えるチンポはダメダメだよ?

お父さんがバイアグラ飲んだことあるらしいけど心臓めっちゃバクバクするらしいよー?


回答日時:
2024/04/14 20:01
nana(29)
住まい:東京
だめです(*^^*)普通に触んなくても興奮してたってる方がえろいさこっちも興奮するー!


回答日時:
2024/04/14 08:31
BEST ANSWER
さなえ(27)
住まい:愛知
萎えること自体はいいんだけどめっちゃ必死になってるの見るのがちょっと嫌かもー。
えっち中萎えちゃって舐めて勃たせてまた挿れて、をイクまで繰り返す人がいて興奮させなきゃ、もうやだ早く終われって泣きたくなってました。
あ〜今日無理かも〜とか言いながら穏やかにいてくれると楽しいままで好きです、、
お薬も二人の間で使うなら面白そうでアリです


回答日時:
2024/04/14 08:27
さと(43)
住まい:秘密
萎えてからまた刺激して戻るならそんなに問題ではないような。
萎えたあとまた刺激しても復活しないなら前戯の順番を変えて挿入直前に勃起するように工夫するとかですかね。
挿入しているのに(刺激は続いているのに)中折れしちゃうのならバイアグラもよいと思います。
20代のそういう症状は特にないけどバイアグラを試しに飲んでみた人の話では、何もしないでも半勃起状態が続いて大変だったそうなので、外出先でバイアグラを使う場合はモッコリが目立たないボトムスの方がよさそうです。


回答日時:
2024/04/14 00:49
なな★?(26)
住まい:千葉
だめだとは思わないですよ!身体のことだし、人それぞれだと思うので!もし気にされてるのであれば、いきなしバイアグラなどではなく、ほかのかたもおっしゃってる亜鉛のサプリとかからがいいと思います!あと、結構オナニーのしすぎ(握力強すぎなど)でそうなってしまう方もいるようなので、禁欲してみるとか…?


回答日時:
2024/04/13 20:23
mimi(28)
住まい:秘密
ダメとかはないと思います♪ 年齢や体調、興奮具合などいろんな条件でも変わってきますし、もともとの体のことが原因だったり、日常で支障をきたしているのであれば病院にいくのもありですね♪


回答日時:
2024/04/13 19:52
すず(30)
住まい:東京
バイアグラ使うとずっと勃ってるらしいですよ!
イッても薬の効果が切れるまで勃ち続けてるらしいです(笑)
彼氏がすぐ萎えちゃったら勃たせ続けるの面倒くさくなっちゃうから彼女さんいるならバイアグラ試してみるか勃起障害で病院行ってみてはどうですか?


回答日時:
2024/04/13 18:03
まるる?ブログ更新!(21)
住まい:神奈川
んーー別にだめではない
勃起障害とかー?


回答日時:
2024/04/13 16:58
あまね(19)
住まい:秘密
刺激とは物理的な刺激でしょうか?
ずっとシコシコしてれば萎えないのなら、甘い言葉をかけつつ適度に弄ってくれるお姉さんに構ってもらいましょ´`*

また生活習慣の乱れから発生する血管障害や神経障害の可能性もあるので、バイアグラを使うならぜひ病院で処方してもらうことをオススメします。所詮血管拡張のお薬です、もっとご自身の生活習慣についてアドバイスも聞いてこられたら心身のためになると思います。亜鉛を摂ることが大事って聞きますよ!


回答日時:
2024/04/13 15:04
みつき(31)
住まい:秘密
その状態に興奮してたたせようとしてくれるSな女の子とすればいいかと??ダメチンポなんかじゃないですよー


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム