教えてモコム

質問日時:2024/04/15 18:05
回答受付終了
ソープで童貞を卒業しようか考えているのですが、女性的に童貞と素人童貞どっちの方がマシですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/15 21:40
モンブラン(30)
住まい:福島
20代くらいなら童貞のままで、30代ならソープで卒業してみてもいいと思います。あえてソープで卒業したとは言わなくていいと思うけど 20代でお店で卒業するのはなんかもったいないような…


回答日時:
2024/04/15 21:11
すず(30)
住まい:東京
20代のうちに童偵卒業出来なかったらソープ行くとか 自分の中で決めるのはどうですか?(^o^)
初めてはなるべく好きな人がいいんじゃないかなって思います♪


回答日時:
2024/04/15 20:32
さなえ(28)
住まい:愛知
どっちでも嫌とかないけど、お店で変に自信つけるなら童貞のほうがいいのかなあ。ただ経験したいだけとか、初めてだから教えてって学んでこれるなら女の子も優しく教えてくれそうだしお店行くこくさいのもよさそう!


回答日時:
2024/04/15 19:43
葉月(46)
住まい:秘密
断然、童貞さんが良いですね。
プロで慣れてる人だと、どうしたら満足してもらえるのかわからなくなります…
私が上手くないからですが、一緒にどうしたら気持ちいいのか、色々試しながら深めていくのも素敵かと思います。
ただ、どうしても童貞を卒業したいなら、プロもありかと思いますが、初めては素人さんで慣れてきたらプロでも良いのかもしれないと思います。


回答日時:
2024/04/15 19:35
ゆう(27)
住まい:奈良
私は自分が経験少ないから童貞さんの方がいいです。
プロの方で卒業してたりプロの方で慣れてる人だと自分で満足してもらえるか不安になっちゃうかも....。
私が初めての相手になれるって思うと嬉しいから頑張ろうってなります!


回答日時:
2024/04/15 19:32
えみ(31)
住まい:東京
好きな人に捧げてあげるのが理想的です。(笑)



回答日時:
2024/04/15 18:40
nana(29)
住まい:東京
童貞でもなんにも思いません!むしろ初めてが私で嬉しい!と思う!!(*^^*)
男性だからリードしなきゃ……!とか気持ちよくさせなきゃ……!って思わなくていいし(そう思うほど私を大切に考えてくれるのは嬉しい)
一緒に気持ちよくなれたらいいなと思います(*^^*)


回答日時:
2024/04/15 18:20
さと(43)
住まい:秘密
好きな人と付き合える可能性があるなら好きな人としたほうがいいと思います。
一生恋人ができない自信があるならソープでもいいと思いますけど。
私は年齢的に古い人間なのでこんなとこにいておまいうですけど
、付き合う前にソープで童貞卒業したって知ったらその人とは付き合わないかな。


回答日時:
2024/04/15 18:14
BEST ANSWER
きらら(30)
住まい:東京
私は童貞さんいいと思いますが、、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム