教えてモコム

質問日時:2024/04/16 16:39
回答受付終了
タイミング会えばと思ってフォローだけしていて
絡んだことない人にブロックされたりします
待機してる時にかけたくらいでリクエストとかは送ってないのに何か嫌な思いさせてしまったんだとは思うんですが…
皆さんはブロックしてる人いますか?どんな人ブロックしてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/16 18:26
ゆう(27)
住まい:奈良
私は全然しゃべったことないのに会いたい!どこ住んでるの?迎えに行くよ!っていきなり何回も言われた人は怖くてブロックしました。
あとは自分のプロフにお話したことない人とはビデオしないって書いてるのに急にビデオリクエスト送ってくる人はブロックまでは行かないけどちょっと嫌だなと思います。

でも待機してるとこにかけただけでブロックはおかしいですね。


回答日時:
2024/04/16 17:43
すず(30)
住まい:東京
絡んだことないってことはプロフ見て合わないなーって感じたんじゃないですかね?

例えばプロフに虐められたいって書いてあったとして
自分はSじゃないしそういうの苦手だから関わりたくないなぁとか!


回答日時:
2024/04/16 16:45
きらら(30)
住まい:東京
嫌なこと言われたり、面倒な人だったらすると思いますが、今のところはいません(*´-`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム