教えてモコム

質問日時:2024/04/17 14:46
回答受付終了
かっこいい系の男性とかわいい系の男性どちらがいいですか?理由もお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/18 16:34
Una(27)
住まい:秘密
人によるけど、かっこいい系の方が好きかも!!
普段は男らしい感じだったりが好きだけど
2人きりでかわいいとこもチラ見えすると、余計きゅん!!!


回答日時:
2024/04/18 04:55
愛玖芽(19)
住まい:東京
可愛い系!中性的な子が好き。


回答日時:
2024/04/18 00:22
えみ(31)
住まい:東京
カッコいいかな。
私と2人きりのときにかわいいと最高!


回答日時:
2024/04/17 20:43
凛(25)
住まい:愛知
かっこいい系の人が自分の前だけではかわいいとこ見せてくれるのが1番好きかもです!!


回答日時:
2024/04/17 19:36
nana(29)
住まい:東京
可愛い系です!
オトコ!!!っぽい方はちょっと緊張するというか、遠くから見るだけで十分……って感じです!


回答日時:
2024/04/17 19:25
BEST ANSWER
さなえ(27)
住まい:愛知
かっこいい系です!
髭とか体毛とか筋肉とか、男らしい人が好きだから!
かっこいい人の甘えてくるとことか笑顔のかわいい一面も好き。
かわいい系は癒やし、かっこいい系はどきどきてかんじ!


回答日時:
2024/04/17 19:17
りな??オカズになる動画UPしてます///(24)
住まい:東京
彼氏なら色気ある方が良いのでカッコイイ系!
結婚相手なら日々癒される方が良いからカワイイ系がいいな♪


回答日時:
2024/04/17 18:16
ここあ(27)
住まい:秘密
かっこいい系です!
かっこいいまま責められたらキュンとくるし、逆に感じてるところとか見たら可愛いなってギャップがあるからです!


回答日時:
2024/04/17 17:42
らみ(39)
住まい:福岡
カッコイイ系と思ってたけど最近はカワイイ系がいいです♪カワイイ系でもたまに真剣な顔するとカッコよくてドキッとするから///


回答日時:
2024/04/17 15:59
すず(30)
住まい:東京
付き合うならカッコいい系がいいです!
単純にカッコいい人や筋肉ある男らしい人が好きだからです(^o^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム