教えてモコム

質問日時:2024/04/18 22:21
回答受付終了
他人でも自分の事でも良いんだけど、今現在めっちゃ気になる事ってある?気にしすぎてイライラする事ってあるのかなって。俺は、男子トイレで手を洗わない人に対して、めっちゃ気になるし、イライラする。不潔やし、マジで勘弁して欲しい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/19 22:18
たかな(28)
住まい:秘密
歩道走ったり車道走る自転車


回答日時:
2024/04/19 20:11
ぽんちゃん(32)
住まい:埼玉
姉夫婦と姪っ子がトイレ行ったあと手洗わないってこと知って
泊まりがけで遊びに行ってた時
ご飯食べるのが億劫になってしまった。

しかもそれ指摘したら異常者扱いされて

ムキー!!てなりました。
甥っ子は気になるみたいで「ばっちっちやだ」て言って
ウエットティッシュとかで拭いてて
この中でよくまともに育ってるな、偉いぞって感心してきた。


回答日時:
2024/04/19 15:50
すみれ(29)
住まい:神奈川
飲食店や洋服屋なのに鼻ほじってる人とか、その手でベタベタ触るのが、いや、発狂


回答日時:
2024/04/19 12:04
Una(27)
住まい:秘密
他人にはあんまりないかなあ。
そのときにえ?って思ったことも、
あんまり引きずらないし忘れる(笑)
自分のことでイライラすることの方が多いかも!
なんでこんなこともできないの?とか!


回答日時:
2024/04/19 11:35
すず(30)
住まい:東京
SNSのコメント欄で知らない人同士が討論会してるやつ(笑)
〇〇だと思います→いや??だろ→△△の可能性も…みたいなのとか、(職業)やってますがこの場合…みたいなのとか苦手です。コメント欄開かないように最新の注意を払ってますが料理系アカウントは「詳細はコメント欄へ!」とか書いてあるので見えてしまいます。
自分がコメントとか一切しないタイプなのでどんな感情で知らない人達とネット上で討論してるのか気になります!


回答日時:
2024/04/19 08:22
ゆり(26)
住まい:東京
不潔というわりに、おしっこパンツ大好きなのゆるせぬ


回答日時:
2024/04/19 07:11
愛玖芽(19)
住まい:東京
なんで世の中の雌豚がおちんぽ様に屈服しないのかイライラしますね
雌豚はおちんぽ様に媚びるために存在してるのに


回答日時:
2024/04/19 06:03
さと(43)
住まい:秘密
タバコの吸い殻とか飲み終わったペットボトルとかを故意にゴミ箱じゃないところに捨てる人。
歩きタバコも風で流れてくんだよ!って腹立つ。
性悪説な人ばかり目についちゃう。


回答日時:
2024/04/19 05:58
さなえ(27)
住まい:愛知
手洗わないの嫌なのわかります、!
歯磨ししないで寝る、ゴミをそこら辺に捨てる(ポイ捨てもだし家だとゴミ箱じゃなくて机に置く)、心のこもってないごめん。


回答日時:
2024/04/19 00:46
かな(32)
住まい:北海道
ポイ捨てする人や、その辺にガム吐き捨てる人とか気になってイライラします。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム