教えてモコム

質問日時:2024/04/20 00:57
回答受付終了
テレビ電話で見せ合いしたり、ちんちん見たりってだいたい何分すれば満足しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/21 19:02
もか08(28)
住まい:秘密
時間よりイクとこみないともやもやしちゃう


回答日時:
2024/04/21 15:36
けい/おな好き主婦(29)
住まい:秘密
5分以上はみたいかなぁ
おちんちん見るの好きでじっくり観察したいから、タマ、裏筋、先っぽをよく見せてほしいです♪
射精するところ見れたらありがとうって思いますし満足感がすごいです(^^)
見せてくれたらオナがめっちゃ捗ります(*^^*)


回答日時:
2024/04/20 20:11
ぽんちゃん(32)
住まい:埼玉
思いっきりドピュドピュ射精するところが1番見たい///

だから1分でもいいから
沢山射精してくれたら興奮する〜♪


回答日時:
2024/04/20 11:58
すず(30)
住まい:東京
1分でもいいんですけど記憶に残らない、
10分以内は運が良ければ記憶に残る、
10分〜30分はビデオありがとうって気持ちになって
それ以上の方は友達と話してるような素で楽しい気持ちになります(^^)


回答日時:
2024/04/20 08:48
まゆか(23)
住まい:大阪
お相手様が満足したらかなぁ…


回答日時:
2024/04/20 05:34
なな★?(26)
住まい:千葉
男性が最後までいくところまでは絶対見たい!!あわよくば「気持ちよかったね♪」ってピロートーク的なのもしたい!


回答日時:
2024/04/20 03:40
茉奈華(25)
住まい:大阪
ふにゃチン、だんだん硬くなって出るとこ、出したあと最後にまたふにゃチンに戻るとこまで見たいです(o^_^o)


回答日時:
2024/04/20 02:01
Una(27)
住まい:秘密
見る専ですが、じっくり、いくとこまで見たいです!!
あわよくば潮吹きまで見たい(^ν^)


回答日時:
2024/04/20 01:50
ひいたん(32)
住まい:愛知
フィニッシュまでじっくり見届けたい派です(*^^*)


回答日時:
2024/04/20 01:09
BEST ANSWER
すみれ(29)
住まい:神奈川
3分かな。手短に終わるW(`0`)W


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム