教えてモコム

質問日時:2024/04/20 02:27
回答受付終了
ビデオ通話でおな指示するならどんなことさせたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/20 20:28
BEST ANSWER
はちろく(28)
住まい:宮崎
おしりの穴が見えるように足開いてもらって、穴がひくひくきゅんきゅんしてるところを見せてほしいです
女の子みたいにたくさん声出してとお願いもします


回答日時:
2024/04/20 20:21
あまね(19)
住まい:秘密
みなさんと同じようにさせたいけどビデオするとみんな秒でイッてしまうので残念です


回答日時:
2024/04/20 16:58
りせ(27)
住まい:東京
すぐにシコシコしないで、まずはくすぐるみたいなソフトタッチで気分を高めてもらいます。
私より先にイカれちゃったらつまらないので、出そうになったら手を離して、何回も我慢してもらおうかな…
そうやって焦らされて、おちんちんが今どうなってるか、自分でちゃんと言葉にして教えてほしいです?


回答日時:
2024/04/20 10:50
けい/おな好き主婦(29)
住まい:秘密
先っぽだけをいじってもらったりエッチな言葉言わせたり、イキそうになったら手を離してもらったり…
あとは、イッてもシコシコ止めないでもらうかな♪


回答日時:
2024/04/20 08:47
まゆか(23)
住まい:大阪
ちゃんと声出してって言います!
声が好きなので


回答日時:
2024/04/20 03:00
あや(25)
住まい:東京
1人でずーっとひたすら寸止め耐久させて、
出したら、おしおきで連続射精、、かな?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム