教えてモコム

質問日時:2024/04/20 03:52
回答受付終了
めっちゃ久し振りに質問させて頂きます、お手柔らかにお願いします。

桜も咲いている地域、もう散ってしまった地域あるとは思いますが、自分はお花見も兼ねて出ている屋台が好きなのですが、貴方は屋台と言ったら何が好きですか?

自分は、広島焼き、牛串焼き、チョコバナナとか好きです(*^^*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/22 07:04
さと(43)
住まい:秘密
たこ焼きです。
ここの回答を見ていたら今すぐたこ焼きが食べたくなってしまいました。
あとはクレープとじゃがバタ。じゃがバタは大きい芋がどーんと1個ではなく小さい芋が何個かある方が好きです。


回答日時:
2024/04/22 04:51
愛玖芽(19)
住まい:東京
なんだかんだ食べるのはたこ焼きとフライドポテトですね
イカ焼きを上のお口で食べながらチョコバナナを下のお口で食べちゃいます


回答日時:
2024/04/21 15:56
もか08(28)
住まい:秘密
チョコバナナ、広島焼き、いちご飴、は外せませんっ!笑
チーズハットグも美味しかったなぁ、、

どれも美味しそうで悩みますね!


回答日時:
2024/04/20 23:35
玲奈(23)
住まい:東京
たこ焼きが好きです!


回答日時:
2024/04/20 20:16
あまね(19)
住まい:秘密
牛串焼きの屋台が出てると必ず手元に2〜3本ありますねー不思議だなー


回答日時:
2024/04/20 19:04
はちろく(28)
住まい:宮崎
ポテトフライです〜


回答日時:
2024/04/20 16:55
りせ(27)
住まい:東京
お好み焼きが好きです!
薄く焼いて割り箸にくるくる巻いたお好み焼き、屋台でしか食べられないので、お祭りの定番の味になってます?
屋台のご飯って割高なのに、ついついたくさん食べたくなっちゃいますよね(笑)


回答日時:
2024/04/20 14:12
なー(36)
住まい:熊本
りんご飴です(*´∇`)


回答日時:
2024/04/20 11:10
すず(30)
住まい:東京
キュウリとあんず飴と(夏なら)かき氷!
高校生の時はご飯系も食べたけど
最近はあまりがっつり食べてないので
久々にお好み焼きとか食べたいです(^o^)


回答日時:
2024/04/20 10:47
ねね(35)
住まい:千葉
私は絶対にあんず飴買います!
あとベビーカステラ!これは屋台によってあたりハズレある気がする〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム