教えてモコム

質問日時:2024/04/21 01:32
回答受付終了
貴女が行うオムツ使用の恥ずかしい調教方法は何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/22 10:29
えみ(31)
住まい:東京
オムツ姿で外にいてもらおうか。(笑)


回答日時:
2024/04/22 07:30
さと(43)
住まい:秘密
おむつ履かせても我慢したあとにおむつにおしっこできるならつまらないなぁ…。
おむつにいつでもおしっこできるような我慢できない体にしてからおむつさせないでお出かけして我慢させて我慢させて限界を迎えてお漏らししちゃう方が面白いと思うんだけど。
やっぱりおむつ履かないとだめって言ったでしょ?ほらおむつ履きなさい!ってお説教しながらその場でズボンとパンツを脱がせておむつを履かせて(履かせる時によろけないようにママの肩に手を置くのがポイント)濡れたズボンはもう一回そのまま履かせるの。


回答日時:
2024/04/21 20:19
れい。(28)
住まい:奈良
オムツはいて温泉行って脱衣所でみんなが見てる中脱いでそのまま温泉入ってまた新しいオムツはいて帰ってきたら?


回答日時:
2024/04/21 16:11
あまね(19)
住まい:秘密
ん…?
「貴女(私たち)が相手に対して行う恥ずかしいオムツ使用の恥ずかしい調教」についての質問だと思ったのですが
何故だろう回答欄が違和感だらけで混乱です…

遠隔おもちゃ装備済の上にオムツをつけさせショッピングモールへ単独で行かせフードコートで限界までイキ我慢しながら食事させる。操作者は2名。3名は通話状態。50〜80人くらい聞き専、というのを聞いたことがあって自分も公開調教してみたいです。


回答日時:
2024/04/21 15:50
もか08(28)
住まい:秘密
紙パンツはいて首輪つけられてイマラチオさせられておっぱいとか責められて、、でも下は触ってもらえなくて、、って尿とゆうよりは愛液ダラダラになりそうだからそのためのパンツみたいな?キャー///


回答日時:
2024/04/21 07:01
キョウ(35)
住まい:大阪
まずパンツタイプのオムツではなく、テープで止めるタイプのオムツをご主人様に履かせてもらう。履かせてもらう前に水分をたくさん飲んでおく。履かされる時に足で排尿を促され、出そうになっても我慢。その後オムツを装着時に玩具を入れられ尿意と快感の我慢をする。おもらししてもそのままお仕置放置。玩具はそのまま。


回答日時:
2024/04/21 04:01
BEST ANSWER
茉奈華(25)
住まい:大阪
限界までおしがま、お漏らしちゃったらそのままシコシコさせて潮吹くまで自分でしてもらう。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム