教えてモコム

質問日時:2024/04/21 22:26
回答受付終了
絡みが無い男性からの、はじめましてが

「パンツください」

ありですか?|д゚)チラッ
無論このサイトでのお話ですよ(笑)
リアルでは言いません(-∀-`; )


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/23 22:17
るい(27)
住まい:東京
絡みある人からのリクエスト以外はびっくりするかなあ
ほんとにお迎えして貰えるかも分からないし
メールで仲良くなったりビデオした時のパンツそのままリクエストしてもらったり
誰のでもいいから欲しそうな人より自分のだから欲しいって思ってくれる人にお迎え頂きたいかな


回答日時:
2024/04/23 20:28
ゆあ(22)
住まい:千葉
ちょーーありです!自分のパンツで興奮してくれるのうれしいっ


回答日時:
2024/04/23 15:43
りせ(27)
住まい:東京
このサイトでならアリだと思います!
「モコフリ気になるけどよくわからなくて…」という女の子も多いと思うので、むしろ助かる人もいるかも笑
モコフリを使っていない女性に送るときは、具体的に注文してもらえた方がお互い気持ちよくやりとりできるかな?と思います♪


回答日時:
2024/04/23 08:56
さと(43)
住まい:秘密
このサイトでならありだと思います。
普段からモコフリしている女性はスムーズに進むと思いますが、モコフリしたことがない女性は、どんな下着がよいか注文?おねだり?を男性から教えてもらえたらよいと思います。


回答日時:
2024/04/22 21:20
なな★?(26)
住まい:千葉
めちゃくちゃあり!自分のパンティでしこしこしてもらうの大好きだから、「よっしゃあ!」レベルで嬉しいです。


回答日時:
2024/04/22 18:09
あまね(19)
住まい:秘密
「パンツ購入させて欲しいです」メールは何度かいただいてるので嬉しいです!

文章の頭に「動画がとてもセクシーだったので女性さんのパンツ〜」とか「プロフやブログがえっちで可愛かったので女性さんのパンツ〜」って嘘でも枕詞を入れるとお互いその後のやり取りがスムーズになるんじゃないかと思います笑

自分の場合は別個で値段を上げるという意味ではありませんが、着用し洗濯済のパンツに対してどんな付加価値(例えば1日着用して洗わない等)が欲しいのか女性に伝えるのも大事になってきますよね。箇条書きでいいので具体的なオーダーを積極的にしてくれると助かります。ここで欲張りなくらい条件を上げた方がひとつふたつ断られてもお互いのダメージが少なくて済むのではと考えます。自分はここでコミュニケーションを重ねるのが好きですが、そうでないお相手様に何度もメールさせてしまうのは申し訳ないのでそこは見極めて簡潔にこちらから引き出す努力はしてます、価格とか言い出しにくいと思うので笑


回答日時:
2024/04/22 17:31
nana(29)
住まい:東京
え!めっちゃ嬉しいです!!!
でも1回、色々リクエスト応えた後に
やっぱり買わない……ってなって
困ったことあるので、ちゃんともらってくれるなら
ほんとに嬉しい!!(*^^*)


回答日時:
2024/04/22 10:25
えみ(31)
住まい:東京
うーん…びっくりはするかな。(笑)


回答日時:
2024/04/22 10:09
さなえ(27)
住まい:愛知
ありです!
でもあんまり正解がわかってないので
1日履いたやつとかおなにーしてほしいとか
要望があるとやりやすいです!


回答日時:
2024/04/22 08:45
もか08(28)
住まい:秘密
私だったらリアルでも有り(?^?^?)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム