教えてモコム

質問日時:2024/04/22 02:45
回答受付終了
WOWOWで吹き替え洋画見てから映画欲が増したんだけど、なんかオススメないすか?ジャンルは特に問わないっす


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/23 01:39
もか08(28)
住まい:秘密
コカインベア面白かった 笑


回答日時:
2024/04/22 23:17
りん RIN 凛(25)
住まい:東京
サメ映画網羅して欲しい(´・ω・`)vvv
B級映画おすすめ〜!


回答日時:
2024/04/22 22:18
ナナ(30)
住まい:茨城
きみに読む物語 好きでめっちゃ見てます


回答日時:
2024/04/22 21:23
なな★?(26)
住まい:千葉
洋画だったらテネット見てほしいです!あとオデッセイ!邦画は配信あるかわからないけど「こんな夜更けにバナナかよ」「キサラギ」見てほしいです!


回答日時:
2024/04/22 17:10
あまね(19)
住まい:秘密
ジュマンジ
ほんと全人類に見て欲しい
感想共有したいです!


回答日時:
2024/04/22 16:33
Una(27)
住まい:秘密
キングスマンシリーズ!!!
まじで大好き!!!
観て感想教えて欲しい!(笑)


回答日時:
2024/04/22 14:17
まゆか(23)
住まい:大阪
ジョーカー!


回答日時:
2024/04/22 12:46
らみ(39)
住まい:福岡
デッドプールは笑いと感動ありで面白かったです♪


回答日時:
2024/04/22 12:19
すず(30)
住まい:東京
有名なやつは見たことあるかもなので
あえてマイナーなやつにします!(笑)

日本→四日目の?、えんとつ町のプペル
海外→スクールフォーグッドアンドイービル、キングスマン、ダ・ヴィンチ・コード

デイアフタートゥモローとミストは気になってるけど見れてないので時間あるときに見たいです…


回答日時:
2024/04/22 07:44
BEST ANSWER
さと(43)
住まい:秘密
これからGWで連休になるのでしたら、ハリポタとかロード・オブ・ザ・リングとかナルニア国とかスター・ウォーズとかファンタジーやSFのシリーズ物でどっぷり世界観に没入するのはいかがでしょうか。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム