教えてモコム

質問日時:2024/04/23 06:00
回答受付終了
マッチョで料理と生き物飼育が好きです。
女性からしたら、どうなんでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/25 20:08
りつか(26)
住まい:愛媛
頼りになって料理もできるなんて素敵です!
私は猫を飼っているので、生き物のお世話もできるなんて一緒に暮らしたら猫と一緒に甘えちゃうかもです!


回答日時:
2024/04/25 04:35
める(24)
住まい:秘密
今度女を飼育してみては(笑)


回答日時:
2024/04/23 23:04
さお(25)
住まい:北海道
すごくすてき、、


回答日時:
2024/04/23 18:02
すず(30)
住まい:東京
生き物飼育やってみたかったけど実現できなかったので料理も含め一緒にできるのすごくいいです(^^)


回答日時:
2024/04/23 16:32
あまね(19)
住まい:秘密
力持ちで餌も与えられるなら羽虫から男の娘まで幅広く飼育できそうですね。人生楽しそうでとてもいいと思います。素晴らしい。


回答日時:
2024/04/23 16:13
さと(43)
住まい:秘密
筋トレ好きはドM説を仮採用していて、マッチョはM男くんのイメージです。料理や生き物飼育も併せて優しそうなイメージですので好感度高いです!
ペットと言わずに生き物と表現する辺り、わんにゃんではなくエキゾチックアニマルか爬虫類でしょうか?
まさか奴隷として女の子(人間)飼ってる?となるとMじゃないってことになってまた話変わってきますけど…


回答日時:
2024/04/23 13:50
かな(32)
住まい:北海道
素敵です。


回答日時:
2024/04/23 12:03
Una(27)
住まい:秘密
もう最高も最高です。
ありがとうございます。


回答日時:
2024/04/23 11:51
こはる(30)
住まい:東京
良き(???)


回答日時:
2024/04/23 11:08
えみ(31)
住まい:東京
料理は女性がやるものって考えの人がたまにいるから、料理できる男性はステキです!
生き物好きもステキ!
おまけにマッチョ…はぁたまらん。(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム