教えてモコム

質問日時:2024/04/26 19:08
回答受付終了
イク時にイッちゃダメって言われた時どう思う?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/28 00:50
まなちやん(31)
住まい:千葉
いじわる。って言う


回答日時:
2024/04/27 12:35
ひとみ(28)
住まい:東京
我慢できないのでおねだりしちゃいます!


回答日時:
2024/04/27 04:53
葉月(46)
住まい:秘密
無理ーって思うけど、頑張って我慢します^_^
ただ、イキたい…たとかイカせて…ってめちゃくちゃお願いするかも(//∇//)


回答日時:
2024/04/26 23:58
りんりん(41)
住まい:秘密
無理無理無理無理むーりー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


回答日時:
2024/04/26 23:40
Una(27)
住まい:秘密
えーー焦らされてる感じが
興奮しちゃうかも!!(笑)


回答日時:
2024/04/26 23:35
さなえ(27)
住まい:愛知
その先のいじわるを期待して、むしろ積極的にイこうとします笑


回答日時:
2024/04/26 23:16
りお(29)
住まい:静岡
逆に興奮してイっちゃう(///∇///)


回答日時:
2024/04/26 22:12
BEST ANSWER
あまね(19)
住まい:秘密
イクって声に出してる時はもうイッちゃってるのでなんとも…イキ我慢させるのが上手な方は先に我慢する約束をさせるハズですから…そのイッちゃったのをきっかけに次我慢させられるのか「ダメって言ったのにイッちゃったね」でなんかさせられるのかなーって予想します。


回答日時:
2024/04/26 20:50
モンブラン(30)
住まい:福島
もう間に合わないよ


回答日時:
2024/04/26 20:46
ゆう(27)
住まい:奈良
寸止め大好きだからめっちゃ興奮しちゃいます。
何回もぎりぎりで寸止めして欲しい。
頑張ってイかないようにして「よし」って言ってもらえるようにお願いするしもし勝手にイっちゃったら悪い子だねっておしおきして欲しい。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム