教えてモコム

質問日時:2024/04/27 07:31
回答受付終了
ま0こ舐めたとき
しょっぱい味がしたら濡れてるって
事ですか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/30 00:54
まるる?ブログ更新!(21)
住まい:神奈川
味は関係ありません


回答日時:
2024/04/28 21:15
りつか(26)
住まい:愛媛
舐める前に手とか指でほぐしてたらしょっぱいのは濡れてるらしいです!
化学反応で中の液と外から分泌される液が混ざると中和されて塩ができるんですって。
中和前なら苦かったり酸っぱかったりするみたいですよ。
良く覚えてない部分ですが、確か中にずっとある液は酸っぱくて酸性、外で分泌される液がアルカリ性で苦いんだったと思います。


回答日時:
2024/04/27 16:29
Una(27)
住まい:秘密
味は関係ないかも!!(笑)


回答日時:
2024/04/27 14:25
えみ(31)
住まい:東京
食べたものでも味がかわるとか、かわらないとか…


回答日時:
2024/04/27 14:13
あまね(19)
住まい:秘密
濡れてるかどうかはクチュ音や目視で確認できるので味は関係ないと思います。


回答日時:
2024/04/27 11:35
すず(30)
住まい:東京
シャワー前ならそれは汚れなんじゃないかな?
濡れてる時はあ!これのことか!ってわかると思います(^^)


回答日時:
2024/04/27 11:24
夏葉(29)
住まい:秘密
しょっぱいのは汗の味かもです。
濡れてるとクチュクチュなってたり、エッチなお汁出てきたりします


回答日時:
2024/04/27 09:04
BEST ANSWER
☆サキ サキぃ(34)
住まい:神奈川
しょっぱかった?

クチュクチュしていたら
濡れていますね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム