教えてモコム

質問日時:2024/04/27 09:18
回答受付終了
ノースリーブで電車乗ってる時につり革掴んでワキ見られてるなーと感じる時ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/28 05:10
愛玖芽(19)
住まい:東京
小さくてつり革に手が届かないので見られたことないかも


回答日時:
2024/04/28 00:47
まなちやん(31)
住まい:千葉
二の腕ベタベタくっつけて座られたことあって、それ以来二の腕出して電車無理です。今も触れられた右の二の腕ゾワゾワする。。。


回答日時:
2024/04/27 16:28
Una(27)
住まい:秘密
ノースリーブで吊り革持たないようにしてる!
なんか羽織るとか、低いとこつかむとか。


回答日時:
2024/04/27 15:31
BEST ANSWER
りんりん(41)
住まい:秘密
私は全身脱毛でツルツル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


回答日時:
2024/04/27 12:40
さなえ(27)
住まい:愛知
視線とかは感じないけど見られてるかなって意識はしますね
わたしはけっこう見ちゃうので笑


回答日時:
2024/04/27 12:29
ひとみ(28)
住まい:東京
うーん、感じないですね。あんまり視線とか気にしてないので気付いてないだけかもですが笑


回答日時:
2024/04/27 11:34
すず(30)
住まい:東京
直接はないけど窓越しやドア越しに見られてるって感じたことはあります(笑)


回答日時:
2024/04/27 11:26
夏葉(29)
住まい:秘密
チラチラ見られることはあるかなぁ。


回答日時:
2024/04/27 09:35
きらら(30)
住まい:東京
見てないかもだけど、ありますね笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム