教えてモコム

質問日時:2024/04/27 09:30
回答受付終了
( ・ω・)∩シツモーン
デートとかで、レストラン等で食事し終わった後男性側が支払いしようとして、財布出すと蛙化する女性が居るとたまに聞きますが、本当なのでしょうか??ω??)?
やはり、女性が御手洗とかに行ってる間にささっと支払い済ませてくれた方が良いのでしょうか??ω??)?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/27 11:33
すず(30)
住まい:東京
関係性にもよるんじゃないかな…と思います。
単純に男友達なら割り勘や今回奢ってもらったら次回は私の奢り〜ってなるし、
男性がデートにお誘いしたのなら1回目のデートはササッとお会計してくれたら嬉しいです。
お財布出す姿に蛙化したことはないけど現金払いの人は苦手です(50歳以上なら気にならないかも笑)

私はお会計前にトイレ行かないと思うので会計する前に「ここはオレ出すね」って言ってくれる人がいいです。逆に自分が負担する時も会計の前に「今日は私のおごりでーす」とか言ってますwww


回答日時:
2024/04/27 09:37
BEST ANSWER
きらら(30)
住まい:東京
見えないところの方がスマートだけど、
別に嫌じゃないですよ!
むしろ割り勘でも!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム