
教えてモコム
|
質問日時:2014/12/09 17:43
回答受付終了 クンニされるのは好き? 皆さんはどのくらいの時間舐めていて欲しい? |
|
|
|
好きたですよ!
すぐいっちゃう(笑) |
|
|
|
|
だーいすきです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
仰向けで脚開いてされるのもいいけど 男の人が仰向けで寝て、顔の上に のって舐められるのが一番好きです(*´Д`*) 最低でも10分くらいは舐めてほしいですねっ♪ |
|
|
|
|
めちゃくちゃ恥ずかしいけど、すっごい好きっ!!!!舌とか吸われたりするのヤバいです(∀\*))キャハ♪"
|
|
|
|
|
してくれるならずっと♪(´ε` )
|
|
|
|
|
好きです
一時間くらいされたいです |
|
|
|
|
好きですっ!
してくれるならずっと(*´艸`*) それで 代わりに同じくらいしてあげるかな♪ |
|
|
|
|
恥ずかしくてヤバいけど好きな人なら嬉しいな!
|
|
|
|
|
されるの。。。恥ずかしいけど大好きです(つω`*)
昔クンニするのが上手な人とお付き合いしてて。。。 別れた後も何度かしてもらったこともありました。 |
|
|
|
|
たくさんされたい?舌、中に入れられたりしたらやばい(´・o・`)
|
|
|
|
|
いくらでもして下さい(*´ω`*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ