
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/03 17:22
回答受付終了 皆さんはsexをしてる最中に、もしオナラがでそうになったら、終わるまで我慢しますか?相手に言ってしちゃいますか?それとも知らばくれてしちゃいますか?自分なら知らばくれてしちゃうかな(笑)音なしと音ありがありますが(笑)音がでそうなら相手に言うかな(笑)回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
音がでたら謝る(???????)?
|
|
|
|
|
ある程度親密になってて弁当作って持ってたり胃袋もタ○袋も掴んでるような安定した関係になってるならば、そのようた不手際があってもそう簡単に離れていかないかと思うのですが、付き合いはじめでしたら、「ちょっとお手洗い行きたくなりました」って一度合間をおきにいくかもしれないですね
あとは、お手洗いまで間に合わない場合にはおならじゃないのよ×2空気が…って、とんねるずのネタを言うかもしれないです(笑) |
|
|
|
|
ガマンしますけど、オナラでそうかも、、(>_<)!って伝えると思いますね。笑笑
|
|
|
|
|
できるだけ我慢します><*
でも・・・彼があまりに上手だったら我慢してる余裕なんてなくなっちゃいそう・・・もし出ちゃったら、正直にそう伝えるかな? |
|
|
|
|
できるだけ我慢します!!
さすがにえっちの最中におならしちゃうと恥ずかしいので(/ω\*) でも出ちゃった時は「やだーっ」って顔かくして恥ずかしがったら、 たいてい可愛がってくれます(●´ω`●) |
|
|
|
|
もう出たら出たでいいや!と思ってます(笑)
出ちゃったら「出ちゃった笑」で大抵の人は許してくれると信じてる♪♪ |
|
|
|
|
逆に彼がしてきた
|
|
|
|
|
わたし、出ちゃった( 。゚Д゚。)
エッチめちゃ気持ちよくてイキそうになって… 力が入ったら、プゥ~ッて…お○ら出ちゃった( >Д<;) 恥ずかしかったけど…素直にごめんねって 言ったら、ニコッと笑われて、彼ゎ気にせずエッチ再開しましたぁ(///∇///)匂いがなくて助かりました(笑) 書くのも恥ずかしい(笑) |
|
|
|
|
オナラが出そうになった事は無いけど、
バックでしてる時とか膣に空気が入りやすいみたいで ブッブッ、って音がしてめっちゃ恥ずかしい(T ^ T) エッチに集中したくても、出来ないのが嫌! バック好きなのに.. |
|
|
|
|
我慢するー(*´?`*)エッチに集中できなくなりそうだけど(_ _).。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ