
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/03 21:36
回答受付終了 貴女は旦那或は彼氏と聖水プレイしたことがありますか? ある人はどんな感じでしたか(^_^;)? |
|
|
|
かけたことも飲まされた事もありますよーー>_<
凄い抵抗あったけど… かけた時は背中にまたがって上でしてほしいって言われたので 凄い恥ずかしくて時間かかりましたが 暖かくて気持ちいいって言われて 嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちでいっぱいでした>_< 飲んで〜て言われた時も抵抗ありましたが 目の前に立たれて お風呂の浴槽に座って掛けられたのを 一生懸命飲みました! 初めての事をしてくれて嬉しいって言われて 嬉しくなりましたよっ* |
|
|
|
|
あれ?意外といないんですね(;´∀`)
あります!!かけてもらったことが(笑) |
|
|
|
|
お客様にかけてほしいと言われましたw
恥ずかしかったけど興奮しましたねw |
|
|
|
|
聖水とは何ですか?
|
|
|
|
|
ないですが、旦那からは
かけてほしいといつもぜがまれますw |
|
|
|
|
顔面騎乗で出したことはあります!
緊張し過ぎてすごく時間かかりましたが興奮しました(((o(*゚▽゚*)o))) |
|
|
|
|
お風呂の中で彼氏と掛け合ったりしてました(笑)
飲まないけど…舐める程度まで(笑) |
|
|
|
|
ないですね…。おしっこかけあうんですか?
|
|
|
|
|
無いですね。
てか聖水プレイってどんなの?! |
|
|
|
|
聖水プレイ?(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ