教えてモコム

質問日時:2016/03/04 10:13
回答受付終了
もうすぐホワイトデー(*^^*)
皆さんはサイトやリアル含めて良い出会いありましたか?
また、女性の皆さんはホワイトデーでお相手から何をプレゼントされると嬉しいですか?(*´ω`*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/05 21:20
ひなこ(31)
住まい:秘密
これから良い出会いがある!はず。。
日頃使えるものとかいいですよねっ
でも男の人の手作りお菓子とか
もらってみたいなぁ(*´艸`*)笑


回答日時:
2016/03/05 13:10
みーちゃん(45)
住まい:青森
出逢いないしな…( ω-、)
貰えるのなら、なんでもいいです(^_^)
本当ゎ身に付けれるものですね♪


回答日時:
2016/03/05 07:06
なっち(34)
住まい:埼玉
一緒に長く過ごせる時間をプレゼントされたいです。


回答日時:
2016/03/05 00:16
まゆん(31)
住まい:大阪
いい出会い欲しいですね♪ やっぱりパートナーがいると身も心もあったかくなります? そんなパートナーからお返しに何でもいいから心ばかりのお菓子と心のこもった言葉が欲しいです…^ ^?


回答日時:
2016/03/05 00:02
みなみ?(26)
住まい:秘密
求めてるところです(´Д⊂
食べ物となにかお洒落なものが添えてあると嬉しいですね(´-`)oO{


回答日時:
2016/03/04 21:35
あき(35)
住まい:秘密
何でも嬉しいけど、香水とかだと何かこの匂い(俺の匂い)になって欲しいんだ^ ^
って勝手に妄想して、キュンとしたりします。


回答日時:
2016/03/04 20:03
みぃちゃん(37)
住まい:広島
いい思い出はないですね(*p´д`q)゜。
可愛い髪飾り、バレッタやシュシュをもらえるとすごく嬉しいです(*´∀`*)ノ
やっぱり日常的に使える物が一番いいなぁ(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/03/04 19:06
あいちゃん(34)
住まい:兵庫
バレンタインデーにデリを営んでる社長(男性)に
これからお世話になる意味と
色々と過去の話とか聞いてもらって不安など
取ってもらったりしたのでそのお礼に
2種類チョコを作って渡しました♪

ホワイトデーにお返し貰えたらなんて思ったりしないですけど(笑)
物よりデートしてほしいです(笑)(*´艸`*)

1日一緒に居られるだけでいいです(〃ω〃)


回答日時:
2016/03/04 19:04
あや(30)
住まい:岩手
いい出会いはないです
お返しはクッキーとか飴とか、お菓子が喜ばれると思います


回答日時:
2016/03/04 18:42
雪奈(30)
住まい:秘密
ありません。ここも最近つまらないし…(´・ω・`)
とりあえず、兄からはお返しにクマのぬいぐるみはもらいました(笑)
貰えるとなんでも嬉しいですね(*´ω`*)
強いて言うなら生活で使うもの、役立つものがいいです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム