教えてモコム

質問日時:2016/03/04 12:33
回答受付終了
東京ディズニーランドのシンデレラ城で、結婚式を、挙げたいです。夢です。480万円相当です。私は、ここで、結婚式を、挙げましたとか、挙げたいって有りますか?アドバイスお願いいたします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/06 03:32
BEST ANSWER
ひな(30)
住まい:東京
憧れますよねー>_<
私の知り合いもディズニーで挙式をあげて
お金は凄いかかったみたいだけど
すごい楽しかったし、やっぱり招待客の方も喜んでたし
みんなが幸せになれる素敵な挙式だったと思います(*^_^*)

やっぱり自分たちが楽しむのはもちろん
招待するお客様のことを考えるってのが
結果的にいい挙式になるではないかな?と思いますっ★

夢叶うといいですねっo(^▽^)o


回答日時:
2016/03/05 21:29
ひなこ(31)
住まい:秘密
シンデレラ城あたしも憧れますっ!
でもお母さんが挙げたとこで
式を挙げるのも夢です(*´艸`*)


回答日時:
2016/03/05 08:58
みにゃ(31)
住まい:兵庫
シンデレラ城で式とかほんまに憧れます\(^o^)/!!!
みんなに見られて恥ずかしいけど
シンデレラ城の前でガラスの靴わたされてプロポーズとかも素敵!!
シンデレラのドレスも素敵ですが、個人的にはラプンツェルがすきなので、お色直しとかでラプンツェルもしてみたいなーとか
ミッキー、ミニーも来てほしいなーとかいろいろ妄想しちゃいます!
夢見る夢子ちゃんすぎますかね?笑


回答日時:
2016/03/05 08:46
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
素敵ですよね〜ただ、お互いドレスと王子の格好が似合うかどうか( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2016/03/05 07:05
なっち(34)
住まい:埼玉
ハートロック城いいと思います。


回答日時:
2016/03/05 04:08
エリ(37)
住まい:東京
意外にお手頃価額なんですね!!ディズニーで挙げたいな〜(ノ´∀`*)
あとはセントグレース大聖堂ですかね!!


回答日時:
2016/03/05 03:15
ゆんちゃん(32)
住まい:埼玉

親戚がディズニーで結婚式挙げましたよ!
私はまだ小さかったので全く記憶がありませんが、結婚当時キャストだったらしく、貸切りでとても豪華だったそうです!
招待状なんかも凄かったらしい。

まずディズニー貸切りって時点ですごいですよね。
憧れます!


回答日時:
2016/03/05 02:04
華(36)
住まい:千葉
華もランド好きだから(#^.^#)
いいなーって思う(*^o^*)
行きたーい(*^o^*)


回答日時:
2016/03/05 01:26
みゆう(33)
住まい:滋賀
憧れますねー(*´ω`*)
ちっちゃい時からシンデレラが好きなので、シンデレラ城での挙式は本当にしたいですー(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/05 00:01
みなみ?(26)
住まい:秘密
この前テレビで言ってましたね( ´▽`)ノ
夢です^^


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム