教えてモコム

質問日時:2016/03/04 13:28
回答受付終了
みなさんは口の中に射精されたらどうしますかー? 出します?飲みます?
回答よろしくお願いします(*^^*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/05 13:08
みーちゃん(45)
住まい:青森
平気で飲んじゃうけど…
1回目ゎ量が多いので…個人的にゎ3回目の薄い方が
おいしいです(笑)


回答日時:
2016/03/05 09:33
ひなた(28)
住まい:東京

好きな人のだったら飲めました!


回答日時:
2016/03/05 03:30
RIN(35)
住まい:東京
口の中に入ってるのをみてもらった後
飲み込みます?


回答日時:
2016/03/05 02:01
華(36)
住まい:千葉
お願いなら飲んじゃう(*^o^*)


回答日時:
2016/03/05 01:41
ゆず。 (34)
住まい:埼玉
好きな人のだったら
絶対飲んじゃう!


回答日時:
2016/03/05 00:06
亜美(36)
住まい:京都
大好きな人のであれば飲んじゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
精子も美味しいのとマズイのありますしね!


回答日時:
2016/03/05 00:00
みなみ?(26)
住まい:秘密
出します、、、というより吐き気でとてもぢゃないけどおえってなって飲めない←


回答日時:
2016/03/04 23:48
仁兎(31)
住まい:大阪
喉に引っかかるので
飲みたくないです(´-ω-`)
口をプクーってしたまま
見つめてると笑いながら
ティッシュ取って、
見えるように出して?って
言ってくれるような人いたなぁ(*´-`*)
それが1番いいわ(*`・ω・´)


回答日時:
2016/03/04 23:38
ゆず(31)
住まい:東京
普通にごっくんしちゃいます(*´ω`*)
おくちに出してもらうの好きなので、おねだりしちゃうし…。
ごっくんするのが当たり前な感じです。


回答日時:
2016/03/04 23:38
あみゅん(39)
住まい:北海道
飲んじゃいますね( ´艸`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム