
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/04 14:19
回答受付終了 バンドの質問ばかりですみせん。 皆さんがついてきてくれたら幸いです。 みなさんがそれぞれ生きてきた中で様々な音楽シーンが変わってきたと思います。解散や脱退や結成などなど...嬉しいことも悲しいことも。 そこで、みなさんが今までで1番びっくりした音楽ニュースはなんですか?何個あっても構いません。 |
|
|
|
つんく が もう歌えなくなってしまった事 モー娘。が一段落したからシャ乱Q再開するかなーって楽しみにして待ってました
|
|
|
|
|
X JAPAN…hideの死です。
高校の時で…3日くらい水以外受け付けれず、 激ヤセしました。 いまでも、hide&X JAPANゎ大好きです♪ |
|
|
|
|
FC限ライブでの新曲披露、帰りにソロ活動の合同ツアーフライヤー配布、新譜発売日も決まってて、MCで解散しません発言の数日後にオフィで、その日付けで解散宣言したPIERROT…
|
|
|
|
|
エルれの細見さんの喉の手術、解散ですね??????
手術後に変わらず素晴らしい声を聴けたことに感動しました(((o(*゚▽゚*)o))) あとはRADの彼女が変わったことかな! |
|
|
|
|
幼いときならSPEEDの解散にはショックを受けました。
最近ならBUMP OF CHICKENの紅白出場、ファンでは無いけれど福山雅治の結婚ですね。 |
|
|
|
|
アベフトシ様が亡くなったこと…
骨になってもハートは残るぜ! |
|
|
|
|
東京事変の解散ですね、、、。
ライブいきたいと思っていたのに。涙 |
|
|
|
|
JUDY AND MARY、SPEED解散は驚きましたね!
SPEEDは当時NHKのニュースにも流れたのが印象的です。 ジュディマリは、好きだったので、悲しかったです…。 1度でいいからライブ行きたかったな〜… |
|
|
|
|
ゴールデンボンバーの紅白出場です!(#^.^#)
|
|
|
|
|
JUDY AND MARYの解散ですね!(*p´д`q)゜。
好きだったのですごくショックです(*p´д`q)゜。 復活してほしいです! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ