
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/05 10:25
回答受付終了 アナル開発された人は居ますか? またアナル開発されたい人は居ますか? |
|
|
|
結婚したなら旦那様にしてほしいなっていう願望がありますっ(o^^o)
処女は捧げられなかったので おしりの処女は捧げたいなぁ…と。 もらってくれる方がいたらいーなっ(o^^o)笑 |
|
|
|
|
痛くて 無理 です( p_q)エ-ン
|
|
|
|
|
されたけど、私は身体が合わなかったみたいで気持ちよくもなんともなかったです(;^_^A
ただ、やだっていったら嫌われそうで頷いて喘いでるふりするしかなかったなぁ´д` ;もっと怖かったのは痔になるんじゃないかってことかなww |
|
|
|
|
開発しました☆
最初は痛いだけでしたが、何回かしてるうちに快感になっていた自分がいました(*^^*)最近してないので、したいです☆ |
|
|
|
|
してないですね・・・。
|
|
|
|
|
私はもうリピーターです♪♪
アナルにおちんちん マンコにバイブ入れられて 2穴犯されてクリには自分でローター当てたりとか最高です(>_<) 気持ち良すぎてハメ潮吹きまくりですね。 |
|
|
|
|
アナルだいすき?
|
|
|
|
|
アナル開発されてます(笑)
アナルパール、アナルプラグ、アナル拡張機の経験あります('A`) もう2年くらいしてないので筋肉硬くなっちゃってると思うけど… |
|
|
|
|
開発しました(。-_-。)
|
|
|
|
|
何度か試したことありますが
痛くて断念してます(;д;) 元彼はすこーし入って 気持ちいいって言ってたけど こっちは痛いと痛みが来る恐怖しかなかったです(´・_・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ