
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/05 13:30
回答受付終了 みなさんは、1人でするときオモチャを使いますか?使うならどんなの?どんな風に使いますか? 回答よろしくお願いします(*^^*) |
|
|
|
最近女性のテンガって言われてるやつを買ったので
それをクリちゃんに当てて いっぱいお潮吹いてますo(^▽^)o 自分でぱかってやって クリちゃん剥いて 直接あてて 思わず大きな声をだしながら そのままいっちゃいます>_< |
|
|
|
|
時間があればおもちゃ(//∇//)
でも基本的には指です(//∇//) |
|
|
|
|
旦那にバレるので指です(T▽T)笑
|
|
|
|
|
昔、ビンゴの景品で当たったバイブ使ってます(*^^*)
気持ちいいです〜☆ |
|
|
|
|
最近 音沙汰な感じなので 指でイジるだけで イッちゃいます(*´∇`*)
|
|
|
|
|
おもちゃ使ってみたいけど持ってない( ´・ω・`)
自分で買う勇気なくて( ´・ω・`) 欲しいな〜。 |
|
|
|
|
おもちゃしたことないんですT_T
|
|
|
|
|
指が多いですね(*^^*)
たまに気分転換でバイブも使います! |
|
|
|
|
いつも指かローターだけど、飽きちゃったからバイブとか欲しいなぁ(´・ω・`)
|
|
|
|
|
指ですね、前弄る方が好きです(>///<)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ