教えてモコム

質問日時:2016/03/05 23:36
回答受付終了
足跡ばかりつける人、どう思います?、


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/08 22:03
華(36)
住まい:千葉
華の事見てくれたんだな(*^o^*)って思う!


回答日時:
2016/03/07 23:10
プリシラ(58)
住まい:三重
嫌がらせかと思います。足跡つけたらメールしましょう。こっちはどんな人かな?と思って行っても、プロフは定型文でどんな人かわからないし。

ブログでも書いてたら、どんな人かわかるのに何も書いてない人にはこっちからはメールのしようが無いので、非常に困る。

そしてブログを見たら一言コメントくらい書いていけと思う。



回答日時:
2016/03/07 22:41
めめ*(36)
住まい:宮城
何度もあると、嬉しいけどメールはくれないの?って悲しくなる笑


回答日時:
2016/03/06 22:26
ひなこ(31)
住まい:秘密
素直に嬉しいです(*´艸`*)
でも足跡しかつけないのゎ
ちょっと、嫌かな。


回答日時:
2016/03/06 19:47
みなみ?(26)
住まい:秘密
絡み合っての足跡ならいいですけど足跡だけの人は不快で嫌ですね


回答日時:
2016/03/06 18:43
ひな(30)
住まい:東京
ひなの事興味あるのかな?
ブログ読んでくれたのかな?
て嬉しくなりますよo(^▽^)o


回答日時:
2016/03/06 11:31
あゆち(33)
住まい:秘密
一日に何回も同じ人から足跡来るとなんだろー?って思うくらいです(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/06 11:19
まーまれーど(33)
住まい:東京
メッセージ送っても無視でそれなのに足跡だけたくさんつけられると普通に腹が立つのでブロックします


回答日時:
2016/03/06 09:26
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
絡みが全くないのにあまりにも執拗いと拒否しますwww


回答日時:
2016/03/06 08:55
みぃちゃん(37)
住まい:広島
せめてメッセージかブログにコメントが、欲しいです(〃'▽'〃)
スルーが一番つらいです(*p´д`q)゜。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム