教えてモコム

質問日時:2016/03/06 01:33
回答受付終了
みなさんが青春を送ってるもしくは送ったときにそばにあった音楽はなんですか??

たくさんある人はたくさん教えてもらえると嬉しいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/06 23:56
あみゅん(39)
住まい:北海道
GReeeeNのキセキ(。・ω・。)


回答日時:
2016/03/06 19:58
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
私のそばには常に
Mr.Children♪


回答日時:
2016/03/06 18:49
仁兎(31)
住まい:大阪
普通の曲ならAqua Timezかなー
高校生の時にハマりました(*^^*)
同じくヴィジュアル系もハマり
ヴィドールやPhantasmagoria、Mix Speaker's Inc.、
シド、cali≠gari等ずーっと聞いてました*\(^o^)/*


回答日時:
2016/03/06 15:37
BEST ANSWER
***(33)
住まい:東京
銀杏BOYZ、ELLEGARDEN、アジカンの曲です(*^^*)


回答日時:
2016/03/06 12:24
キムポム(37)
住まい:東京
H2Oの「想い出がいっぱい」です
最後の学年の時に、文化祭でそれを歌ったりしました




回答日時:
2016/03/06 11:58
あん(32)
住まい:愛知
BIGBANG ゆず PENGUIN KG AKB48とか
たくさん聞いてました〜(*^^*)


回答日時:
2016/03/06 11:35
あゆち(33)
住まい:秘密
Party Rockを大音量で聴いてました(*^-^*)


回答日時:
2016/03/06 09:14
みゃー(31)
住まい:東京
GOGO7188の恋のうた、シドの夏恋、君の知らない物語とかですかね〜他にも色々聴いてたけど忘れちゃった(´д`)


回答日時:
2016/03/06 09:06
るな(33)
住まい:福岡
西野カナちゃん(≧ω≦。)
back numberとかUVERworldとか♪
色々ありますねっ(*´艸`)


回答日時:
2016/03/06 08:32
みぃちゃん(37)
住まい:広島
スピッツのチェリーです(≧∀≦)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム