
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/06 01:33
回答受付終了 みなさんが青春を送ってるもしくは送ったときにそばにあった音楽はなんですか?? たくさんある人はたくさん教えてもらえると嬉しいです! |
|
|
|
GReeeeNのキセキ(。・ω・。)
|
|
|
|
|
私のそばには常に
Mr.Children♪ |
|
|
|
|
普通の曲ならAqua Timezかなー
高校生の時にハマりました(*^^*) 同じくヴィジュアル系もハマり ヴィドールやPhantasmagoria、Mix Speaker's Inc.、 シド、cali≠gari等ずーっと聞いてました*\(^o^)/* |
|
|
|
|
銀杏BOYZ、ELLEGARDEN、アジカンの曲です(*^^*)
|
|
|
|
|
H2Oの「想い出がいっぱい」です
最後の学年の時に、文化祭でそれを歌ったりしました |
|
|
|
|
BIGBANG ゆず PENGUIN KG AKB48とか
たくさん聞いてました〜(*^^*) |
|
|
|
|
Party Rockを大音量で聴いてました(*^-^*)
|
|
|
|
|
GOGO7188の恋のうた、シドの夏恋、君の知らない物語とかですかね〜他にも色々聴いてたけど忘れちゃった(´д`)
|
|
|
|
|
西野カナちゃん(≧ω≦。)
back numberとかUVERworldとか♪ 色々ありますねっ(*´艸`) |
|
|
|
|
スピッツのチェリーです(≧∀≦)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ