
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/06 07:33
回答受付終了 好きな漫画とかおすすめしたい漫画を教えてください! |
|
|
|
ソラニン書いた人の「おやすみプンプン」賛否両論だと思うけど凄く深いです。後味はめちゃくちゃ悪いけど(笑)
|
|
|
|
|
弱虫ペダル、キューティクル探偵因幡、男子高校生の日常、鬼灯の冷徹
どれも面白いです(*´▽`*)弱虫ペダル以外はほとんどギャグ漫画ですよ(笑) |
|
|
|
|
メジャーいいですよ!メジャー2も!!まだ3巻までしか出てないですけど・・・。
それから、ワンピースやちはやふる! あり過ぎて書ききれないです( 笑 ) |
|
|
|
|
一番好きなのは「スラムダンク」です♪
何回読んでも感動します! おすすめは来月からアニメが始まる「僕のヒーローアカデミア」です(*^^*) |
|
|
|
|
服なんて、どうでもいいと思ってた。
吾輩の部屋である どちらもギャグです、私は好きです |
|
|
|
|
賭ケグルイという漫画が面白いですね
人の欲望や快感、絶望の表情がとても素晴らしく まだ4巻までしか出ていないけど凄く引き込まれる内容になっています 学校での賭博と言うあり得なさからくる非日常間もいい味を出しているので是非読んでみて欲しいですね |
|
|
|
|
嘘喰い がオススメです!
緻密に練りこまれたストーリーで 中だるみもなく 最終的な話しの終わりに向かって きちんと構成されていて 一気に読み込んでしまいます! ストーリー性はもちろん キャラの個性も立っていて 魅力的で絶対誰か1人は好きになるキャラが見つかります! ストーリー性もキャラもどちらも充実していて 飽きることなくドンドンはまっていきますよo(^▽^)o ぜひぜひ読んでみてください! |
|
|
|
|
ホラー漫画しか読まない(´・ω・`)
|
|
|
|
|
好きな漫画はありすぎて書ききれないです笑
おすすめしたいのは、「ブラックジャックによろしく」です! すごく泣いてしまいました…(;_;) |
|
|
|
|
変ゼミ。
古本屋行くたびに買い集めてます。 えっちくておもしろくってかわいくて、大好きー。 あと好きなのは、乙嫁語りとかかな。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ