教えてモコム

質問日時:2016/03/06 07:33
回答受付終了
好きな漫画とかおすすめしたい漫画を教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/07 15:55
ちなつ…♪(28)
住まい:東京
ソラニン書いた人の「おやすみプンプン」賛否両論だと思うけど凄く深いです。後味はめちゃくちゃ悪いけど(笑)


回答日時:
2016/03/07 13:54
雪奈(30)
住まい:秘密
弱虫ペダル、キューティクル探偵因幡、男子高校生の日常、鬼灯の冷徹

どれも面白いです(*´▽`*)弱虫ペダル以外はほとんどギャグ漫画ですよ(笑)


回答日時:
2016/03/07 13:52
みぃ(33)
住まい:茨城
メジャーいいですよ!メジャー2も!!まだ3巻までしか出てないですけど・・・。
それから、ワンピースやちはやふる!
あり過ぎて書ききれないです( 笑 )


回答日時:
2016/03/07 02:29
こよい(24)
住まい:東京
一番好きなのは「スラムダンク」です♪
何回読んでも感動します!

おすすめは来月からアニメが始まる「僕のヒーローアカデミア」です(*^^*)


回答日時:
2016/03/07 01:10
なつき(33)
住まい:愛知
服なんて、どうでもいいと思ってた。
吾輩の部屋である
どちらもギャグです、私は好きです


回答日時:
2016/03/07 00:50
アスカ(34)
住まい:宮崎
賭ケグルイという漫画が面白いですね
人の欲望や快感、絶望の表情がとても素晴らしく
まだ4巻までしか出ていないけど凄く引き込まれる内容になっています
学校での賭博と言うあり得なさからくる非日常間もいい味を出しているので是非読んでみて欲しいですね


回答日時:
2016/03/07 00:22
BEST ANSWER
ひな(30)
住まい:東京
嘘喰い がオススメです!

緻密に練りこまれたストーリーで
中だるみもなく
最終的な話しの終わりに向かって
きちんと構成されていて
一気に読み込んでしまいます!

ストーリー性はもちろん
キャラの個性も立っていて
魅力的で絶対誰か1人は好きになるキャラが見つかります!

ストーリー性もキャラもどちらも充実していて
飽きることなくドンドンはまっていきますよo(^▽^)o

ぜひぜひ読んでみてください!


回答日時:
2016/03/06 23:54
あみゅん(39)
住まい:北海道
ホラー漫画しか読まない(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/06 22:39
すーちゃん?(25)
住まい:宮城
好きな漫画はありすぎて書ききれないです笑
おすすめしたいのは、「ブラックジャックによろしく」です!
すごく泣いてしまいました…(;_;)


回答日時:
2016/03/06 20:45
めいにゃ(33)
住まい:千葉
変ゼミ。
古本屋行くたびに買い集めてます。
えっちくておもしろくってかわいくて、大好きー。

あと好きなのは、乙嫁語りとかかな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム