
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/06 14:03
回答受付終了 6億円当たったら何に使いますか?。 ピッタリ6億円になるように計算しながら、その使い道を教えてください。 |
|
|
|
2億円でマンション建てて
1億円自分で貯金しておいて 1億円親にあげて 2億円を趣味に使うかな(笑) |
|
|
|
|
6億円って多額過ぎて想像できません(笑)
200万くらいの車買って 家建てて家財道具買って100万くらい? 家何軒か建てて賃貸にして収入得て 暮らしたいですねー。 |
|
|
|
|
1億貯金、1億で家や土地買ったり1億学校の費用
5千万程度、税対策に回す 家族の5千万保険やらに色々入る 1億老後のお金にする あとの一億は家族に色々して上げたい。実家が土地と家が広いけど建物が古いから立て替え整備したり旅行に行ったり服とか車とか買い替えたり |
|
|
|
|
たしか、宝くじは
税金発生しないよね。 宝くじだと思って話します♪ 1億口座へ入金。 5000万で土地、家購入。 2000万、3000万で分譲マンション購入。 今後の固定資産税として2億保管。 3000万で店舗をつくり、 7000万を人件費や地代に貯え、 残りの1億は老後の財形へ |
|
|
|
|
とりあえず値段を気にせずに買いたい物を買ってみたいです!
それで、後は日々美味しいものを食べながら貯金かなー |
|
|
|
|
6億ですか…ピンとこない金額ですね(・o・)笑っ
とりあえず身内の抱えているローンを全部 返してあげる(笑)彼氏のも(笑) んで、みんなで住めるそこそこな家買って車変えて… あとは貯金ですかね(笑)その段階で1億も使ってない 気はしますね(笑)贅沢とかはしなくていいので のらりくらり仕事やめて何かしらのバイト週2くらいで やりながら生きていくのがベストだと思います(笑) |
|
|
|
|
三億貯金します!(〃'▽'〃)
残りの三億は困っている人へ寄付します! |
|
|
|
|
海外に移住します!
日本に一軒、海外にも一軒家を用意してのーんびりと過ごしたいですね。 趣味感覚で、日本で働いたり。 毎日の忙しい事から解放されたいです。 |
|
|
|
|
とりあえず必要なものから
欲しいもの思いつくだけ ぜーんぶ買う(*´艸`*) で、多分使いきれないと 思うから寄付する。 |
|
|
|
|
家建てます(*^^*)!
そして…借金返済( p_q)奨学金モロモロ… 好きなもの買って、親孝行して、 仕事少し休憩して 野球観戦の日々に費やしたい( ^ω^ )笑 服も欲しいし、バッグも靴も。 欲は止まりません(`・ω・´)笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ