
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/06 14:55
回答受付終了 クスコを入れられたことがある人いますか? |
|
|
|
なにそれ(O_O)!
|
|
|
|
|
用量、用法を守って正しく使いましょう。
|
|
|
|
|
妊婦検診の時(笑)
|
|
|
|
|
妊娠時にありましたが、
プレイなどではないですね(ノ∀`) あと、マニアックなので女性でも名前聞いても解らない方が多いかと思われます(´・ω・`) |
|
|
|
|
なにそれ(´・ω・`)
|
|
|
|
|
ありますよ、妊婦健診で。
|
|
|
|
|
クスコって何・・・??
|
|
|
|
|
それは医療用です。検査するためだけのものです。
いやらしい事に使うものでは、ありません。 |
|
|
|
|
なにか分かんないけど
みなさんの答えでなんとなく…w 妊婦検診のときとか 使ってたやつかな〜(*^ω^*)?? 冷たいやつ…(>_<。) |
|
|
|
|
あります♪婦人科でも、ラブホでも(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ