
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/06 15:27
回答受付終了 皆さん今したいことありますか? 自分はバンド組んでプロになりたい 因みにボーカルしたいです メンバー集めないといけないなぁ〜 |
|
|
|
バンド!素敵ですね!(*´▽`*)
私は旅行がしたいです! カメラ持って国内旅行(*´ω`*)仙台や京都、色々行ってみたいです! |
|
|
|
|
バンドカッコいいですね(*´艸`)
あたしはギターが弾けるように なりたいし今やってみようかなって 思ってることです(≧ω≦。) 女の人でギター弾けるのって カッコいいなーって思うので(*´艸`) |
|
|
|
|
私はアパレル関係の仕事をしてみたいです(*´∀`*)ノ
可愛い、ワンピースを着てお店の売り子をしたいなぁ(//∇//) |
|
|
|
|
海外に行ってみたい!
飽きるほどホルモン食べたい!(笑) |
|
|
|
|
良いママになる(`・ω・´)
|
|
|
|
|
起業(*^^*)
|
|
|
|
|
バンドいいですね(><)
私も学生の頃バンドやっててドラムやってました!! 実は私もまたドラムやりたいなって思ってます! でも子供もいるのでなかなか( ´・ω・`) 高くてドラムも買えないですし^^; 叶えることはできそうに無いです。 |
|
|
|
|
バンドいいですね!(*^ω^*)
海外に旅行に行きたいです〜(*´∇`*) 外国語喋れる友達を作らなきゃ…( ̄▽ ̄;) |
|
|
|
|
1日の疲れを癒やしてくれる彼氏がほしいです(笑)
デリヘル嬢してるので しばらくは無理かな(´?ω?`;) |
|
|
|
|
一日中家事せずに
ミシンしたい( ̄∀ ̄) 赤ちゃん見ながら家事ってのを たまにお休みしたくなる…w 別に赤ちゃんが嫌なわけぢゃないけど 1人の時間と言うか自由な時間 一日でいいからほしいです( ̄∀ ̄) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ