
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/06 16:16
回答受付終了 みなさんはテレビ電話で待機してますが男の人に何をしてほしいですか? |
|
|
|
した事ない(>_<)
|
|
|
|
|
挨拶もなしにシコシコ、、、どうなのよ!
|
|
|
|
|
私も同じ人間なので、挨拶がなかったり、気に入らなかったらいきなりブチるとかいう行為をされると、さすがに傷つきます(´Д` )
|
|
|
|
|
なにもいわないで、ひとりでいってしまうのは
きっと、バーチャルだから? 好きな子に、脱いで、喘いで、、はぁーきもちよかった ガヂヤはいやだな |
|
|
|
|
とりあえず、普通に挨拶して欲しいです(笑)
テレビ電話始まって無言のままイキナリいかれたりしても… まあ、それが悪いわけではないけどそのままブチって切られると少し悲しくなりますよね(;_;) |
|
|
|
|
家に親が居るのでテレビ電話は出来ない(´・ω・`)
音声なら嬉しい♪ |
|
|
|
|
お話したり、一緒にするにしてもお互いが気持ちいい状態でしたいです♪
一緒にするのはいいけど、もういくだけっていう感じでいったら一方的に切られるのは悲しいかな… |
|
|
|
|
えっちいとこ見せて欲しいとは思いますが、何して欲しいかと言われると「こんにちは」「またね」の挨拶が欲しいです(´・_・`)
ぶちって切られた時さみしーので(´・_・`) |
|
|
|
|
シコシコしてるの見みながらいじめたい時もあるけど
顔みながら世間話とか趣味の話したい時もある! その日によって話したいことも変わるしね! |
|
|
|
|
シコシコしながら感じてるところ見たい…(*´ー`*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ