教えてモコム

質問日時:2016/03/06 17:33
回答受付終了
皆さんに質問です。
皆さんの趣味は何ですか?自分は体を動かすのが好きで今はミニバレーというスポーツをしています。
皆さんは何をしてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/08 01:01
あき(33)
住まい:秘密
洋裁が好きです(*^^*)
子供の服作ってるときが一番楽しいです♪


回答日時:
2016/03/07 23:58
BEST ANSWER
ゆり(36)
住まい:福岡
アコギを弾くのが趣味です♪(≧∇≦)
路上で弾き語りとかもしてました♪
でも、それ以外にも、麻雀とか釣りとかお菓子作りとかも好きですo(`ω´ )o♪


回答日時:
2016/03/07 19:09
ひなこ(31)
住まい:秘密
あたしも動かすの好きです(*´艸`*)
小3から今も空手してます笑
ダンスも部活でしてましたっ!


回答日時:
2016/03/07 14:49
夕香(37)
住まい:秘密
料理が好きですが太るので(笑)
ヨガとバレエストレッチをしています♪


回答日時:
2016/03/07 13:43
雪奈(30)
住まい:秘密
ハンドメイドでアクセサリーとか作ったりすること
カメラで風景を撮ること(特に遠出した時)
音楽鑑賞、天体観測

多趣味です(笑)
身体動かすのもいいですよね!サイクリングはたまにします!ママチャリしかないけど(笑)


回答日時:
2016/03/07 12:21
あゆち(33)
住まい:秘密
料理ヽ(´▽`)/
レパートリー増やし中です(°∀°)!


回答日時:
2016/03/07 11:50
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私はバドミントンとソフトバレーをしていまーす(〃'▽'〃)


回答日時:
2016/03/07 09:51
ちっち(31)
住まい:秘密
動物鑑賞、赤ちゃん鑑賞かな(*^ω^*)
あとはミシン♪♪


回答日時:
2016/03/07 09:28
のんちゃん(37)
住まい:長野
私もカラダ動かすのが好きなので
ダンスやってます(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/07 07:25
なっち(34)
住まい:埼玉
スポーツです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム