教えてモコム

質問日時:2016/03/06 22:43
回答受付終了
どんな?スポーツ好きですか?皆さんの趣味を、教えてくださいね。自分に、ご褒美のプレゼントするならば、これを、買いますって有りますか?私は、ディズニーグッズですね。ディズニーストアーで、ドナルドダックのグッズを、集めています。自分の部屋を、ディズニーグッズで、集めてみたいです


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/07 22:58
プリシラ(58)
住まい:三重
スポーツは見るよりする方が好きなんで、だいたい何でもやります。今は一緒にしてくれる人がないので全然ですが(-_-;)

自分へのご褒美って買ったことないからわかりません。とりあえず、あれが手に入ればそれがご褒美かな?





回答日時:
2016/03/07 22:39
BEST ANSWER
めめ*(36)
住まい:宮城
野球!野球!野球!
もうすぐセンバツが開幕だし、プロ野球もシーズン始まるのでワクワクが止まりません(>_<)!!!

ご褒美は、服とか、ケーキかな(*^_^*)


回答日時:
2016/03/07 13:39
雪奈(30)
住まい:秘密
スポーツはバスケ、自転車、柔道です。
ご褒美…買うとしたらケーキとか洋服ですね(*´▽`*)


回答日時:
2016/03/07 13:36
ゆめ★(34)
住まい:和歌山
スポーツはバレーとサッカーです(*´ー`*)
ご褒美は夏はアイス冬はケーキかな\(^o^)/


回答日時:
2016/03/07 12:22
あゆち(33)
住まい:秘密
バドミントンとテニスとエッチが得意です(笑)

ご褒美は甘い食べ物ですかね(*´∀`*)


回答日時:
2016/03/07 11:51
みぃちゃん(37)
住まい:広島
スポーツはバドミントンとソフトバレーです(*´∀`*)ノ
ご褒美は、炭酸ジュースでスカッとするのが好きです(//∇//)


回答日時:
2016/03/07 09:50
ちっち(31)
住まい:秘密
スポーツはスノボー(*´ω`*)
私のご褒美は服かお菓子かな(//∇//)


回答日時:
2016/03/07 08:19
ナナ(30)
住まい:静岡
スポーツはテニスです(*^^*)ご褒美は駄菓子の大人買い(笑)


回答日時:
2016/03/07 07:50
あーさ☆(33)
住まい:秘密
スポーツといえば私は野球です!(*^^*)高校のときマネージャーするくらい好きだったので!笑
野球ほど素晴らしいスポーツはないも思っています。


回答日時:
2016/03/07 07:25
なっち(34)
住まい:埼玉
スキーやスノーボード、球技、武道などです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム