教えてモコム

質問日時:2016/03/06 23:39
回答受付終了
好きな人に歌ってもらいたいお気に入りの曲は?
理由とかも聞きたいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/08 21:21
ひな(30)
住まい:東京
ミスチルのギフトです!
好きな人にあんな風に思われたら
幸せだろうなって思うので
ひなの事を思って歌ってくれたら
泣いちゃうかもです!

もし聞いたことがなかったら
是非きいてみてください☆


回答日時:
2016/03/08 19:27
あき(35)
住まい:秘密
One ok rockのwherever you are
メロディーラインが綺麗で、
英語の意味を考えるとキュンとする。

Wherever you are,
キミがどこにいても
I always make you smile
いつだって笑顔にしてあげるんだ


回答日時:
2016/03/08 14:10
絆(31)
住まい:広島
あたしわClariSのキミとふたりですね♪
8年ぶりにあった好きな人にカラオケで歌ってもらってから気に入りました♪
その歌が本当に上手だったので聞き入ってしまいました♪
その人と一緒になれたら良かったのになー(´・_・`)


回答日時:
2016/03/08 07:41
みにゃ(31)
住まい:兵庫
EXILEのAngelです♪


回答日時:
2016/03/08 00:09
もか(35)
住まい:埼玉
ミスチル!上手だったり一生懸命だったら曲は何でも(●´∀`)b


回答日時:
2016/03/07 22:38
めめ*(36)
住まい:宮城
三代目のLOVE SONG、秦基博の鱗♪
どっちもキュンッてするからです♪( ´▽`)


回答日時:
2016/03/07 19:07
ひなこ(31)
住まい:秘密
back numberの花束。
言われたら嬉しくなる言葉が
たくさん詰まってる(*´艸`*)


回答日時:
2016/03/07 18:01
めいにゃ(33)
住まい:千葉
THE YELLOW MONKEYの『見して見して』。
聞くたびキュンキュンしちゃう?


回答日時:
2016/03/07 15:50
なつき(33)
住まい:愛知
aikoの花火
男の人が女の人の曲歌うの好きです


回答日時:
2016/03/07 15:26
まーちゃん(36)
住まい:兵庫
清水翔太!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム