教えてモコム

質問日時:2016/03/07 07:25
回答受付終了
皆さんはオナニーやsexで、ローションを使ったプレイて好きですか?自分は余り好きじゃないな。沢山つけすぎるとベタベタするし、ツルツル滑るから嫌ですね(>_<)気持ちはいいんだろうけど…。手コキなどの時もローションをつけるなら、唾の方がいいですね(^-^)女の子のアソコにつけるにも唾の方がいいですね自分なら(^-^)回答お願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/07 23:56
ゆり(36)
住まい:福岡
お風呂場で使うのは好きですo(`ω´ )o
でも、一回マジですっ転んだことがあって、
それからは使ってません(笑)(´Д` )


回答日時:
2016/03/07 23:28
あみゅん(39)
住まい:北海道
ローションより唾のほうが
断然に良い///


回答日時:
2016/03/07 21:46
momo(34)
住まい:岩手
ローション気持ちいい(^_^)
付け過ぎなきゃ
お風呂で使っても滑らないし
ちょっとでヌルヌルなるから
結構使います*\(^o^)/*


回答日時:
2016/03/07 20:13
BEST ANSWER
あゆち(33)
住まい:秘密
ラブホのお風呂でローションつけてしたことあるけど、ヌルヌルしすぎて滑っておちんちんが何回も抜けたり、ベタベタするからそれ以来使ってない(´・ω・`)
手コキだけのときにはいいかもだけど、ローションつけたまんまフェラはできない(´;ω;`)


回答日時:
2016/03/07 19:06
はる(33)
住まい:千葉
1回使ったことあるんですけど、乾くとベタベタしてくるし洗うのも一苦労なので…。
使うのも気持ちいいけど後処理考えるとやめようかな…ってなります(笑)


回答日時:
2016/03/07 15:37
にゃーちゃん?(34)
住まい:大阪
わたしもローションはベタベタするのと、ヌルヌルしてHしにくいのであまり好きじゃないです!


回答日時:
2016/03/07 15:35
りこ(36)
住まい:福島
使ったことないなー!どんな感じなんだろう(*´ω`*)気持ちよさそうだけど、私は濡れやすいからあんまりヌルヌルだと大変なことになっちゃいそう^^;^^;


回答日時:
2016/03/07 14:40
なな(32)
住まい:京都
お風呂でなら気兼ねなく使います♪
体調によって濡れにくい時には
ちょっとお世話になったりしますが…
私もどちらかといえば
唾液の方が興奮します(*´・∀・)


回答日時:
2016/03/07 14:11
みぃちゃん(37)
住まい:広島
お風呂でローションを使ってしたことあるんですが、滑りすぎてセックスしずらいので苦手です(;´Д`)
動く度にニュルニュルして気持ち悪いです(..;)


回答日時:
2016/03/07 14:10
みぃ(33)
住まい:茨城
使ったことないからどうなんだろ・・・。
でもベタベタするなら使いたくないですね( ´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム