
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/07 07:25
回答受付終了 皆さんはオナニーやsexで、ローションを使ったプレイて好きですか?自分は余り好きじゃないな。沢山つけすぎるとベタベタするし、ツルツル滑るから嫌ですね(>_<)気持ちはいいんだろうけど…。手コキなどの時もローションをつけるなら、唾の方がいいですね(^-^)女の子のアソコにつけるにも唾の方がいいですね自分なら(^-^)回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
お風呂場で使うのは好きですo(`ω´ )o
でも、一回マジですっ転んだことがあって、 それからは使ってません(笑)(´Д` ) |
|
|
|
|
ローションより唾のほうが
断然に良い/// |
|
|
|
|
ローション気持ちいい(^_^)
付け過ぎなきゃ お風呂で使っても滑らないし ちょっとでヌルヌルなるから 結構使います*\(^o^)/* |
|
|
|
|
ラブホのお風呂でローションつけてしたことあるけど、ヌルヌルしすぎて滑っておちんちんが何回も抜けたり、ベタベタするからそれ以来使ってない(´・ω・`)
手コキだけのときにはいいかもだけど、ローションつけたまんまフェラはできない(´;ω;`) |
|
|
|
|
1回使ったことあるんですけど、乾くとベタベタしてくるし洗うのも一苦労なので…。
使うのも気持ちいいけど後処理考えるとやめようかな…ってなります(笑) |
|
|
|
|
わたしもローションはベタベタするのと、ヌルヌルしてHしにくいのであまり好きじゃないです!
|
|
|
|
|
使ったことないなー!どんな感じなんだろう(*´ω`*)気持ちよさそうだけど、私は濡れやすいからあんまりヌルヌルだと大変なことになっちゃいそう^^;^^;
|
|
|
|
|
お風呂でなら気兼ねなく使います♪
体調によって濡れにくい時には ちょっとお世話になったりしますが… 私もどちらかといえば 唾液の方が興奮します(*´・∀・) |
|
|
|
|
お風呂でローションを使ってしたことあるんですが、滑りすぎてセックスしずらいので苦手です(;´Д`)
動く度にニュルニュルして気持ち悪いです(..;) |
|
|
|
|
使ったことないからどうなんだろ・・・。
でもベタベタするなら使いたくないですね( ´・ω・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ