
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/08 06:31
回答受付終了 男性から下着欲しいって言われたら、プレゼントしますか? |
|
|
|
知ってる人なら嫌だけど、知らない人なら平気です(^^;
知り合いだと恥ずかしいけど、知らない人なら今後も関わることがないと思うので。 |
|
|
|
|
あげたことあります(^^)
ハデなTバック( ̄▽ ̄) 気心知れてる人だったからね。 |
|
|
|
|
しません!!
|
|
|
|
|
知らない人に言われたらぞっとします。
|
|
|
|
|
わたしが使ってた下着がほしいってことでいいのかな?
彼氏だったら交換してもらう!(笑) |
|
|
|
|
逆に欲しい(´・ω・`)
|
|
|
|
|
華のでいいの(*^o^*)って聞いちゃう(#^.^#)
|
|
|
|
|
欲しいならプレゼントします(*´艸`*)
|
|
|
|
|
生活苦しいので買っていただきたいです(´・ω・`)
|
|
|
|
|
着てほしいのをあげます( ´▽`)ノ
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ