
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/08 11:19
回答受付終了 今テレビでジャニーズの番組が多いですけど、そこでジャニーズの番組でオススメの番組はありますか? |
|
|
|
中居正広主演の
砂の器という連ドラは、 面白いですよ。 昔のやつですが。 松本清張原作です。 あとは、中居の窓。 千原ジュニアとかもでていて 輪になって話す深夜番組です。 結構男性でも楽しいと思いますよ! |
|
|
|
|
ジャニーズ特に好きでもないかなぁ
|
|
|
|
|
TOKIOのザ!鉄腕!DASH!!
あれはもうジャニーズの枠を超えてます(笑) でも真面目に作業したり、現地の方と気さくに仲良くなったりできるのがTOKIOの魅力。 |
|
|
|
|
KAT-TUNの夜中にやってる旅のやつ!
名前忘れちゃった(´・_・`) これみると明日も頑張ろ!っておもえる(笑) もしみたことなかったら騙されたとおもって 一度みてみてください!!♪ 亀梨のかっこよさ、癒されるよね(o^^o) 田口、卒業しちゃうから 番組もーそろ終わっちゃうのかな? くだらない感じな番組だけど 岡村と東野がやってる旅猿?って名前みたいな番組 と同じく、なんか安心できる番組だと 勝手におもってるから 終わらないでほしい。(。´Д⊂) |
|
|
|
|
興味ないです。
|
|
|
|
|
関ジャニ好きとして
クロニクルが何度か出てて 嬉しい(´^q^`) クロニクルは面白いです! 音楽が好きなら 関ジャム 完全燃showも オススメします! いろんな歌手の方や 歌手が好きすぎる人が出てきて 細かい解説したり セッションしたり 曲作りの場面が少し見れたりと いい音楽番組です(*´-`*) |
|
|
|
|
華も(*^o^*)
キスマイブサイク(*^o^*) 面白い(*^o^*)! 絶対録画(*^o^*) |
|
|
|
|
キスマイブサイク!
男性の方にもぜひ見て欲しい(*´艸`*) |
|
|
|
|
関ジャニクロニクル最高です♪
|
|
|
|
|
関ジャニ∞のクロニクルという番組がほんとに面白いです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ