
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/08 11:36
回答受付終了 sexをはじめてから、いきなり挿入をされたら皆さんならどう思いますか?自分はした事があるのですが、相手の子はいきなりだったから凄くビックリしていましたね。いきなりでお互いに凄く興奮しちゃたかな(^-^)回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
いきなりはちょっと嫌だなーΣ(´д`*)
演技しちゃうかも(笑 |
|
|
|
|
痛いから好き!
でもたまにでいいかなぁ(*´Д`) |
|
|
|
|
準備ができてたとしてもちょっと嫌ですねぇ(´∀`)
体の準備も大事だけど、心の準備も大切だよ☆ |
|
|
|
|
たまになら許せるけど、毎回いきなり挿入は…。
されたこと何度もありますが、一回も興奮しませんでしたよ(;・д・) むしろ、雑に扱われて気分悪かったし出血もありました。 あなた様は興奮してすぐ入れたかったのかも知れないですが、女性の気持ちや身体の事をもう少し考えて欲しいです(>_<) |
|
|
|
|
前戯は大事
|
|
|
|
|
いきなりってゆうのが興奮して
一瞬で濡れまくっちゃう時もあれば ただ痛くて違和感あるだけの時もありますが… 相性の良い人とならどんなタイミングでも 勝手にすぐ濡れちゃいます>< |
|
|
|
|
いきなり挿入は絶対やです。。
あたしも演技します…笑 |
|
|
|
|
いきなり入れられて気持ちい訳ないしいきなり興奮するわけないので演技します(-∀-`;)
|
|
|
|
|
イキナリ入れると傷ついて下手すると膀胱炎に相手をさせるのである程度濡らしてあげるかローション(こっちが手っ取り早い)使った方がいいですよ?
|
|
|
|
|
それはいやかも。
自分だけ気持ち良くなりたいって言う相手の気持ちが伝わると萎えます |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ