
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/08 17:35
回答受付終了 みなさんに質問します普段寝る時は 真っ裸ですか?もしくはどんな格好ですか 凄く気になります。 |
|
|
|
肌触りのいいルームウェア(^^)
|
|
|
|
|
パンツだけ(*´Д`)笑
|
|
|
|
|
可愛いパジャマとかではなく、
スウェットや高校時代のジャージや ライブTシャツとかですねー 後は昔買った派手な服を そのまま部屋着に回したり してます(*`・ω・´) |
|
|
|
|
パーカにスウェット(*´艸`*)
今からの時期だと 薄い生地のTシャツと短パンです |
|
|
|
|
ルームウェアやジャージですね
|
|
|
|
|
GUで買った部屋着。
|
|
|
|
|
冬はモコモコパジャマ
あたたかくなってきたら ぴったりめのロンTにスエット 夏はキャミとショーパン 暑すぎる日は下着だけです(*´∀`*)笑 |
|
|
|
|
寝るときはいつも
毛布にくるまって キャミソールにパンツ姿で 寝てます(*^^*) |
|
|
|
|
冬はモコモコ系の部屋着♪夏はキャミに短パン♪
下着は着けてません(〃艸〃) |
|
|
|
|
スカートタイプのセットアップジャージ着てます^ω^
ギャルブランドのやつなので外出そのまま出来ちゃうデザインでお気に入りです\(^o^)/ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ