
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/08 23:37
回答受付終了 このサイトはどんな目的で使ってますか? |
|
|
|
Mのわんちゃん探しです( ^ω^ )
あとは癒されたい。 |
|
|
|
|
変な人がいろいろいるのでおもしろいから。
|
|
|
|
|
ストレス解消←
ここは、であいを求めないほうが良いですよ。 |
|
|
|
|
おもろいから(笑)色んな人がいて♪
|
|
|
|
|
いろんな人といろんな話をしたいからです(*´w`*)
最近メールが来なくて寂しいなー(´・_・`) |
|
|
|
|
アニメオタクなので、アニメについて語りたい!
声優さんとかも好きなので楽しい話がしたいなと思いまして? |
|
|
|
|
発散したいから(^^)でも難しいなぁ
|
|
|
|
|
いろんな方と出会えますよね♪
サイト内だけでの楽しみ方ですけど(*^^*) 人によって利用の仕方は違うかもしれないけど、新たな世界がひらけた感じがします。笑 |
|
|
|
|
楽しい事あるかな〜と思ってます(^^)
|
|
|
|
|
新しい世界の扉を開きたいからです(笑)
だんだん人生が予想の範囲内に収まるようになっていって、つまらんなぁって。 ドン引きするくらいえげつない変態さんを探しています(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ