
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/09 08:24
回答受付終了 お気に入りの下着ありますか? |
|
|
|
基本は黒だけど、珍しく買ったショッキングピンクのTバックがお気に入り♪履き心地良いしセクシー系♪
|
|
|
|
|
ひみちゅです///
|
|
|
|
|
はい(#^.^#)
|
|
|
|
|
最近買った、新作です〜ってと店の人に試着&サイズ合わせめオススメされ、柄と色も良くて買った天使のブラ極上の谷間って言うやつ買いました(´∀`*)ウフフ肌触りが最高ですね〜
|
|
|
|
|
あります。
|
|
|
|
|
ロイヤルブルーのTバック。すごく綺麗でお気に入り(^^)
|
|
|
|
|
あります♪
黒色でレースがメインの下着です(o^^o) 透けてていい感じー♪♪ |
|
|
|
|
白の薄手のレースで
サイドが紐のやつ(*´艸`*) |
|
|
|
|
今は特にないけど、出産して体型戻したら新しいの仕入れます(*/ω\*)
|
|
|
|
|
今は特にないなぁ(>_<。)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ